Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

松崎落ち。

訳あって、モブログです(^-^)/


え~…落ちました。
恋に落ちました。
M.A.Dの松崎君に恋に落ちました。。。。。。
勢い余って、このブログに単独ジャンルを作ってしまいました( ̄□ ̄;)!!

絶対ヤバイっす。
翼魂・・・・今日で6公演目☆
大阪で、チョット、落ちかけてたんですね。 松崎君に。
でも、もともとJr.にはあまり興味がなかったので、大阪の時点でも、 顔と名前が一致してなかったくらいなんです。
でも、歌いながら踊ってたりとか、お茶目なところとか(*^_^*)あまりのかわいさに(笑)隣にいたせっちゃんに
『あの子、誰?』
と聞いて、初めて、名前を知ることになるのです・・・。

それから!!
それからやばかったんですって!!!

家に帰ってきて、亀から、情報局の名前を変更していなかったので、 早速松崎君に変更・・・・・しようと思ったら・・・・・

フルネームが分からない。

ソッコー携帯で調べて、そのままハガキを書き、ポストへ。


で、今日。
いろいろあって(笑)1部はテンションが落ちまくってたんだけど、2部は、ステージ向かって右側の リフターの横あたりだったので、結構前でした。(そのことにも、今日まで気づかなかったけど。)
で、『queen of R』で、翼の指差しをGetして、テンションが上がりまくり!!!!!!(これは、周りがノリがよくなかったので、たぶん、ちょっと目立ってluckyでした☆)

で、その、幸せのまま、『2nd face』に突入し、最後・・・・・・・

『DEEP into BLUE』

もう、私と松崎君の間をさえぎるものは、何もありませんでした(笑)
だってね!!!
だってね!!!!!!
珍しく、周りがみんな翼ファンで、どんなに遠くても、みんな、翼のほう向いてるのね。
でも、私だけ、ヒトリ、逆向いてたから(爆) 私の席は、その時の松崎君の立ち位置にメッチャ近くて!!!
松崎君も、最初、私なんか見てなかったんだけど、私があまりにもガン見してるので、 ちらちら観るようになってくれました(笑)
それで、だいぶ落ちました。
うん。
99%・・・・・・。

で、完落ちしたのは・・・・・・

『そうだね』という曲。

また、さっきの『DEEP into BLUE』と同じ位置に、松崎君が来たのね!!! そしたら、もう、こっちのモンよ!!!

松崎君も、どうやら覚えていたようで(間に3曲くらいしかないからね) 最初から私の方、見てくれてました~♪♪♪

もうね、ヤバイ!!!
かなりヤバイ!!!!!
でも、その曲が終わって、扉開けてはける時、私は、もう、松崎君が扉を 押した時点で、翼の方を見てたのね。
そしたら、隣にいたMANAMIN曰わく、


『なんで、ゆかりんの方向いて手降ってたのに、違う方、向いてんの~!!』

……………だって、気づかなかったんだもん(涙)そんな、サービス精神旺盛な人のfanになったことないんだもん(涙)


帰り際、MANAMINが、松崎君fanのお友達にあげる予定だった、松崎君の切り抜きを、その子に会えなかったということで、すべて奪ってきました☆☆☆

せっちゃんに、メチャテンション高い電話をかけ、大笑いされ………出待ちしてる子の列に並びそうになるのを思いとどまり、いざ、家路へ。


帰ってきて、松崎君の名前しか知らない状態な私は、早速検索☆

妹にバレ、氷点下の視線を浴び…………………ビックリ!!!!

松崎君、うちの妹とタメ!!!
しかも、私と誕生日が1日しか変わらないし!!
ちなみに翼とは2日違いだから、10月は翼→私→松崎君の順で誕生日だわ~ヾ(^▽^)ノ

そして、同県民!!!

でも、尊敬する先輩は、相方君でした(苦笑)

ツアー回ったら、変わるかな???

てなわけで、何でもいいので!!!松崎君情報求ム!!!!!(笑)



翼サマ。
別に、担当が変わったわけでは決してございません!!!!!
まさか、自分がJr.に落ちるとは思ってなかったので、自分でビックリしてます(゜o゜;)

今日の、東山サン達が来た1部、翼のテンパりぶりは会場全体が感じていて、暖かな失笑がこだましてましたね☆
あと5公演参戦!!
どこまでもついていきます!!!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/518-88af28bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
