Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

19日
全て、松崎さまに持って行かれました…………(笑)

翼に集中したかったのに~(*_*)


最前列なので、まぁ何度か目が合ったり。(しかも、なぜか笑ってるし!)


JOY&PAINでは、笑顔で踊っていたと思ったら、そのうち、何かがツボったのか、笑いをこらえはじめちゃって。

私まで訳も分からず笑ってしまいました~。

千年メドレーはフルコーラス熱唱!!(爆)

松崎さま、千年大好きだからな~(笑)

席がはじの方だったので、スタンバイしている様子が丸見えでした。

翼が動くと、人が動く。

さすが座長です。

ドラムの前に、辰巳君を見ていたら、袖で出番を待っている松崎さまが、その延長上にいまして!!何だかまた笑ってました。(笑)

今日はご機嫌でした。


で、松崎さまを発見☆したので、それからは松崎さまをガン見していたら、カーテンに隠れてしまいました~(>_<)

どんだけ目がいいんですかねぇ(笑)


極め突けは、2部。


服が脱げた~(*_*)

翼がEDGEを歌いはじめると同時に、照明がついたら、なぜか上着が腰まできてて、タンクだけになってました。

それをちょっとだけ気にしつつも、暗転する直前に、とうとう落下(T_T)
暗転すると同時に、拾って袖に投げてました……。


ここは翼に集中したかったのに、もう、松崎さまの服が気になって気になって(笑)


揚げ句、挨拶するとき、


『服が脱げた!』


ってアピってました………。

なんじゃそりゃ~(☆_☆)

そして今日くらいから、だと思うのですが、ドラムのあと、やぐらの下でM.A.D.がハイタッチをします☆

それが、なんか本当に見ててうれしくなります!

あとは、今日気づいたのですが、千年のとき、松崎さまと辰巳君が、ハイタッチならぬロータッチしてます!!!!!
そういうのをみるの、私、大好きです~☆

今日は松崎22才のお誕生日☆

あすは休演日なのでM.A.D.でお祝いとかするのかなぁ。

単独ライヴとかが出来るくらいになるように、いつか、なるといいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/52-96589b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
