Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

光一君を凌ぐ!!??翼サマの階段落ち。

おはようございまぁぁぁぁす晴れ


イキナリ、大文字でウザイゆかりんですにひひ

昨日の予告どおり、翼ネタをUPアップしま~すラブラブ


まず、大阪ラストのMCでFIVEのリッキーに、前日の夜食べた、お好み焼きやサンで

階段から落ちたことをバラされてしまったあせる翼。

そして、何事もなかったかのように、トイレに入っていったことまでバラされてしまいました・・・・。


翼ぁ!!

コンサート中なんですからねガーン

昨年末の二の舞だけは、勘弁してください・・・・・。


でも、何事もなかったようで。

無傷だとご本人はおっしゃっておりました・・・。


よかった~DASH!



で、ここから。


私は、その夜、その、例のお好み焼きやサンに行く予定だったんですね音譜もともと。


で、お店に入って、カウンターに座り、お店の方に聞いたところ、やっぱり翼が来ていたとの事キラキラ

20人位の団体で、2階が貸切だったそうです。

そりゃ、そうだよな・・・。


で、例の、光一君も凌ぐ!?階段落ちにひひ

光一君のほうが、はるかに高いところから落ちてますが、彼は、仕事です。

翼は、です得意げ

ギャラも出なければ、お客さんも居ないダウン


さて、どっちが凄いのでしょうか・・・・・・・・・。



その、狭さと急さ加減を見てもらうために(笑)

店長さんにお願いして、その階段の写真を撮らせて頂きました~ベル


それがこちら。


一番下に映ってるのは・・・・・・私の足ですぐぅぐぅ

すんません。

ほろ酔いだったモンで・・・・写ってた事に気づきませんでしたあせる


そして、階段を下りてすぐ右側には・・・・・翼お肌の調子を整えるために行った、

と言い張る・・・・

こちら。



化粧室です(爆)


お店の方の話によると、上から凄い勢いで落ちてきたそうですねこへび

しかも、カナリ!?酔っ払っていたそうですひらめき電球


さ・ら・に!!

トイレに行くのに、サングラスを掛けていたそうです夜の街

なので、階段落ちを決行した為、そのサングラスのレンズが、パ~~ンックラッカー

と、飛び、割れたそうですガーン


その話を聞いて、レンズの破片が落ちていないか、辺りを見回してしまった

ゆかりんです・・・・。


あるわけナイじゃんパンチ!

とっくに掃除されてるっつ~の汗


サングラスとか、酔っ払ってたことは、MCでは言ってなかったよね!?

私が行った時、ファンの人は誰もいなかったと思うし、そんな話をしてるのも

ウチラだけだったので、多分、この話は、知ってる人は、かなり少ないと思いまぁすチョキ



それにしても・・・

良かった。無事で・・・。



翼サマ。

大阪、メッチャ楽しかったです!!!

大阪ラストはどセンター5列以内で、翼サマを拝ませていただきましたラブラブ!

振り間違ったり、歌詞飛んだ時の、翼サマのキュ~トなお顔が忘れられません・・・・。

てか、番協で、距離感には慣れたツモリではあったのです。

でも、あんな長時間、しかも、本気で踊ってる翼サマをあんな間近で見たことは

なかったので、なんか、もう、すべてのことがちっぽけに思えるほど、満たされました。


あと、8回観にいきますよ~!!!

ひと夏の・・・歌詞、完璧にしていきますあせる




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/521-b3604297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
