FC2ブログ
Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

サボりすぎ・・・・

別に、忙しかったわけじゃないんだけどあせる

しばら~く更新してなかったですよねガーン

もし、たびたび覗いてくれているようなことがあったら・・・・


ごめんなさい。


無駄な労力と通信料を使わせてしまいました・;・・・。


いろいろと、書こうとはしていたんですが、色々ありすぎて、まとまらず、いつものクセで・・・


『まぁ、いっかにひひ


と、先延ばしに。


ま、まず、近況から申し上げると・・・夏休みのはずなのに、夏休みじゃないしっパンチ!

仕事のせいで、翼に会うチャンスを2度、逃しましたガーン

イベントと始球式汗

でも、これも、週末の翼魂があるから許せるってもんで、これで何もなかったら、

ほんっと、仕事辞めてる今後を考えてるか・・・も!?


すぽるとで、始球式を拝み、レポももらって、チョット落ち着いたところで・・・・


またまた、招かれざる客になってきてしまいました・・・・・・・。

今度は、記者会見にもぐりこんできてしまいましたヒツジ


この間、会社に行ったら、机の上に、1枚のFAXが置いてあったんですねアップ

なんだろう・・・・はてなマーク

と思ってみると、K-○の記者会見のお知らせじゃあありませんかラブラブ!

9月に有明である試合の記者会見で、その会見場も、会社から歩いていける距離のホテル。

例の、年末にある歌番組のひとつが行われるホテルです!!


前も書いたけど、格闘技には一切興味のない私。

選手も・・・・まあ、聞いたことはあるかもって感じの方で、しばらくFAXを眺めていたら、

大のK-○ファンのスタッフ(が、いたんですね~ねこへび)食いついてきて、

『行こうさくらんぼ

と、しきりに誘ってくるので、午後のミーティングの前に、早めに出て、潜入してみることにしました~!!


彼女は、カナリ私よりも年上なんだけど、かなりのお洒落さんで、すごくバイタリティのある方。

私が、好きで買ってたブランドの、実は、デザイナーさんだったんです。

今の会社に来る前はラブラブ!

メチャ、偶然でしょ!?そして、その方は、元ピンク○ディーのSHOCKに出たことがある方の女優サンの

元スタイリスト指輪

しかも、関西人。

話してて、退屈しないのです・・・・。


話がそれましたが、その人と行ったんですね。記者会見にひひ

超、楽しかった~音譜

よく分からなかったけど~音譜

一応、出版社なので、案内が来たと思うんだけど、別に、私、ライターじゃないし・・・・。

あの中で、記者会見を『観ていた』のは、間違いなく、ウチラだけで『楽しんでいた』のも

ウチラだけだったはず!!


うちらだけ、仕事じゃなかったのですから・・・・ショック!

でも、選手ってそんなにおっきくないんだな~って言うのが、正直な感想。

一人の人なんて、その辺の、お兄ちゃんだったし。

最近まで入院してたとかいって、ファイティングポーズとっても、超弱そうカゼ

もうヒトリの、異様に苗字の長い人は、いかにも格闘家ってカンジの、体つきで、

ちょっと強そうだったキラキラ

その人は、この間?3文字の人・・・だれだっけ???マサト???とかいう人と

戦って負けたから、今度は勝ちたいパンチ!見たいな事を言ってた・・・。



もうちょっと、選手のことを分かって行ったら、もっと面白かったんだろうなあ・・・。

質問とか、してみたかったし。

無謀だけど。



翼サマ。

とにかく、大阪で弾けさせていただきます!!!!

それと・・・283のユニ魂、アレはアピールなのでしょうか。

それとも、実は、ギリギリのラインでの告知なのでしょうか・・・・・。

ユニ魂、やっちゃいなよ~~~ドキドキ

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/524-e30b6dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)