Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

セレブ?パーティー

昨日の夜は、とっても楽しい経験をしましたアップ


それは、その日の昼間のこと。

私にパーティーの話を持ってきてくれたマネージャー。

アイルランド人なんですが、ミュージシャンの顔も持ってるんですね。

で、彼は、今日は別のパーティーで演奏しなくちゃいけないから、ホテルのパーティーに行けない

といってたのです汗

?

しかも、そのパーティーとは、よくよく聞いて見れば、今日、試合をしているセルティッ○のためのパーティ

だというじゃないですかラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

セルティッ○といえば、われらが10番、俊輔の所属チームキラキラ

迷わず私は

『お願いだから、それに連れて行って!!

と、頼みましたべーっだ!

でも、選手は多分来ないとの事。

でも、あんまりにも私がしつこく頼むので、その場で関係者に電話して聞いてくれましたあせる

?

やはり、スタッフばかりが出席で、選手は来ても数人。

俊は来ないみたいだよサッカーと言ってました。。。。

?

ま、俊は来ないだろうな・・・・そんな気はしてましたがあせる

?

でも、ま、万が一のために

『俊が来たら、写メとっといてねニコニコ

と、頼んでおきました。


そしたら、代わりに、もし、今夜予定がなければ、ホテルでパーティーがあるから行っておいで!!

といわれ、編集のカナダ人の女の子と二人で行くことにしましたチョキ


ドレスコードのあるパーティーで、結構、緊張したけど、ま、タダでおいしいモンが食べられて、おいしいワイン

飲めるって言うので、行くことにしましたラブラブ!


行く途中・・・・地下鉄の中で、彼女が突然言い出しました。


『ねえ、新聞に興味ない??』

『いや、ないこともないけどナンデ???』

『あのね、日本人の女の子に、今、日本の社会情勢で何に一番関心がるのか取材しなくちゃいけないのよ。

でさ、よかったら取材に答えてくれない???』

『はっ・・・・・・・・・・・・。まぁ、いいけど。』


と、突然、彼女は取材ノートを出し、取材が始まりました。


最後に、名前と年齢を聞かれて、職業も書いて終了。


『あ、後で写真撮らせてね音譜

『写真も載るの???』

『もちろんアップ


そう、彼女は英字新聞の記者でもあるのです・・・・。


いつの日か、私のバカ面がJ○pan timesに載ることでしょうガーン



そんなこんなで、無事ホテルに到着・・・・。


何のパーティーだかよく分からないのですが、とにかく、紳士淑女が集っておりました宇宙人

とにかくお腹の空いている、貧乏人2人は、まず、ジャンパンで乾杯カクテルグラス

しばらく飲んでいると、コンパニオンの和服のお姉さまが、

『何か、お料理をお持ちしましょうか??』

と声を掛けてくださるので、お言葉に甘えることにしました。


いやぁ、セレブなパーティーは違うねにひひ

でも、何のパーティーなのか、未だに分からない・・・・。


そうこうしているうちに、一人の女性が、私の前に立ちました。

男性の方としゃべっていたのですが・・・・その方のブラウスが・・・・・・・・・・・・・・・


私が前働いていたお店の商品だったのです晴れ

マジビックリ!!

まあ、日本橋にもお店があるので、着ている人が居てもおかしくはないのですが・・・・・


あれ、あんまり売れなかった気がガーン


そして、さらに貧乏人二人組みは、端から食材を平らげることにしましたチョキ


たっぷりのキャビアやとっても柔らかいあわび、新鮮な伊勢海老ラブラブ!

一生分食べさせていただきましたチョキ


そんなこんなしていると、やっとパーティーがスタート。

なんか、ホテル自体が賞をもらったみたいですドキドキどっかから。


で、そのプレゼンターに、今話題の、ミスユニバースと、準ミスユニバースのお二人が登場ラブラブ!

テレビでしか見たことがなかったけど、マジきれいキラキラ

そういうパーティーなので、変な人もいないだろうということなのか、彼女達を警備する人たちも

特に居なく、フツーでしたが、本当に美しかったです!!

ケイタイで写真取りまくってきましたチューリップ赤


おいしいものも一生分食べられたし、世界一美しい人と世界で二番目に美しい人にも会えたし、

英字新聞に載っちゃうかもだし、いわゆるギョーカイみたいに、色んな出版社の人と名刺交換もできたしドキドキ

そういうものの一端の触れた昨晩でした虹


世の中には、自分の知らない世界が、あるもんだなあ・・・。



翼サマ。

というわけで、世間は狭いけど、自分の知らない世界って、本当に多いんだと思いました。

283で、たまに哲学的な内容もUPしてますが、一つ一つ、知るって事は大切ですよね・・・

なあんて。

たまにはマジメに締めてみました♪





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/525-e05b9925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
