Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

ウタワラ。

行ってきました~晴れウタワラ収録。

今回は、みなさまビックリマーク期待しないで下さいあせる

今回は、後姿しか映ってませんモグラ


というより、ファンは映ってません・・・後姿しか。


なので、今回は、滝翼をとくとご堪能くださいませニコニコ


今回は、歌だけ別撮りだったため、他のメンバーにも会えてません・・・。


しかも、一発本番。

一回しか観れませんでした・・・・。


歌う前、二人が出てきて、ファンに深々とおじぎをし、立ち位置は向かって右がタッキー、左が翼。

Venusと逆だな~と思っていたら・・・歌の途中でポジションチェンジがありましたウサギ

でも、また最後には元に戻ってたので、Ho!サマーは、そういう立ち位置みたいです。


で、話が飛んだけど、お辞儀をしたあと、タッキーが

『(低めの暗い声で。しかも素で)明るい曲なので、皆さん元気よくお願いしますヒマワリ

ってなカンジのことを挨拶したんだけど、ファンは大笑い。

明るくって言ってる、本人の声が暗いからね汗

それで、翼にツッコまれてましたにひひ

『何か、声、暗いんだけど・・・』

『あ、そうか(笑)』


てなかんじで、収録が始まり・・・・一発OK。


で、いったんチェックに裏に入り、マタ出てきて、ちょこっとトーク。

その中で、何人かの人にはメールしましたが、


晴れタッキー&翼晴れ特製【海の家】でイベント波


エ・・・エイ○ックスさんは、本当に海の家がお好きなのね汗


で、どこにできるんでしょうか・・・。

8月8日だそうですグッド!

タッキーは水着とか言ってました。

でも、これはオチャメなイタズラ心からの冗談であって欲しい・・・・。

水着はマジ勘弁ガーン

滝翼が倒れちゃうわよ~~~~あせる


てなわけで。

今、この瞬間から、ダイエットをスタートする、ゆかりんなのでしたショック!



翼サマ。

にっこにこで歌いうかと思いきや、意外とフツーに歌ってましたよね・・・。

あの、今日は滝沢さんのおひげが生えておりましたが、翼サマ的には、よろしいのでしょうか??

ワタクシ的には、滝沢さんは、おひげはない方がよろしいのではないかと存じます。


あと、滝沢さんが、海の家のイベント、水着とか言ってましたが、頼みますから、思いとどまらせてください!!!

キャミかタンクまでなら、ガンバリマスからぁ~~~~!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/528-9c8addc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
