Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

振練。

行って来ましたよ~チョキウタワラの振練ニコニコ

率直な感想としては、そんなに難しくないですグッド!

だから、すぐ覚えられると思います・・・・・がっ!!

ひとつ誤算がガーン

いや、そんな大げさなモンでもないかあせる

皆さん、覚えておいてください!!


音譜夏に抱かれた君は~

(ホッサマー ホッ ホッ サマー)音譜←この部分!!ファンが歌うところです波


あと、手は基本的に、アロハ~の親指と小指を立てて、中3本を握ってるかたちですOK


振りも、書きたいんだけど・・・・文字で表現するのには、限界が・・・しょぼん

ゴメンナサイ汗

次お会いした時、教えますヒマワリ


で、ファミクラで振練をしている時、ファミクラのテレビで滝翼の映像が流れましたラブラブ!

それまで、みんな結構真剣に覚えてたんだけど、流れ始めた瞬間、歓声が上がりラブラブ

みんな、画面に集中する始末あせる

ファミクラの人達も『二人が見守ってくれてるから~ラブラブ』とかいって、ウチラを練習に戻そうとしてましたが、あの空間に滝翼ファンばかり約150人も集まれば、そりゃ滝翼の映像テレビには目がないってモンよにひひ


てなわけで、PV観れました~ニコニコ

音譜腰振り気味~音譜で、タッキー、腰振ってました!!カメラにお尻向けてねにひひ

超かわいかった~ラブラブ


さ、これから復習ですDASH!


頑張らないと~アップ



翼サマ。

明日は、よろしくお願いいたしますm(u_u)m

精一杯頑張りますので!!!

今日、振練している時、誰かが言ってました・・・・。

『振りわかんなくなったらさ、翼の観ながら踊ればいいよ~アップ

・・・ファンにも頼りにされてます。

色んな意味で、よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/529-011aa7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
