Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

新☆振付

この3連休。

信じられないくらいお金を使いました。


まず

?PCの衝動買い

?ケイタイの機種変

?パーマを再度かけなおした


ってかんじですあせる

ま、結局PCは妹が買い取ることになったので、私の出費はなくなりましたがべーっだ!


ケイタイは亀モデルの白にしましたチョキ

蘭サンと色違いはてなマーク同じなんですかね!?

とりあえず、あっこちゃんと全く一緒ですにひひ

マネしてごめんねしょぼん

でも、この間見せてもらった時、あまりにもかわいくてラブラブ結構ショーゲキだったんだアップ

で、結局同じのにしてしまいましたキス


で、今日・・・・・


神宮球場に行ってきましたラブラブ!

今日は、そう。

Ho!サマーの振付解禁日・・・っていうネーミングではなかったはずあせる

今日から、ヤクルトの夏のテーマソングになったんですね~音譜

てなわけで、その振付を見に行ってきたんだけど・・・


ドキドキドキドキドキドキマジでかわいすぎドキドキドキドキドキドキ


てかね。正直、タッキーは笑顔であの振付をしてるところが難なく想像できるんだけど、

私には翼が笑顔で踊っているところが、どうしても想像できない・・・汗


ヤクルトのマスコットが踊ったんだけど、その映像をケイタイに収めたんだけど・・・・・・・・・・


た、大変ガーンガーンガーン


私の呪いのメッセージがぁぁぁぁぁぁハートブレイク


いやね、座席に座って、スクリーンを撮ってたんだけど、ちょうど通路側だったんで、

誰かが前を通ると、完全に遮断されちゃうんだよ・・・。

というわけで、私の呪いのメッセージ・・・・・・


『前通ったら殺すドクロ


Ho!サマーの軽快なノリノリアップリズムに合わせて、呪いのメッセージ・・・ゴメンナサイしょぼん


とにかく、ツバメのマスコットが踊った振りじゃ、よく分からないので、早く本人達のが見たいわぁベル



翼サマ。

早く、ファンの前で踊ってください!!!!

そして、神宮に出没してください!!!!


で、翼に言ってもしょうがないと思いますが・・・・・・翼魂の当落確認、いつできますでしょうか???





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/532-3960f51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
