Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追加・・・発売・・・どうして一気に???

どうして、そう、一気に来るんだろう・・・・・・・・・・・。


追加公演・・・といっても、あれは全国ツアーに変更だし!!(ま、もともと決まってたんだとは思うけど。)

あれは、追加とは言わない・・・。


そして、どうしてDVDも8月なわけ??

べつに7月だっていいじゃんあせる

払う方の身にもなってくれ~~~ダウン


でもニコニコ

出ないのは、困るハートブレイク

『出してもらえるだけ マシだと思おうラブラブ!ソロ魂DVD』(かなりの字余り。)

しかも、ちゃんとタッキーと翼、分かれて出すんだねアップ

てっきり、2枚組みだと思ってた・・・DASH!


さて・・・。

話は変わりますが、うちの会社が出してる雑誌で、9月号から私の担当する連載がスタートする事となりましたべーっだ!

そんなに大きなスペースじゃないんだけど、自分でアポとって担当者にあって、企画考えて、連載スタートに至ったので、結構嬉しいですニコニコ


ま、ただ、何が問題かって、ウチの雑誌は英文雑誌。

資料は日本語。

編集担当者も外国人。

さて、何が大変だと思いますはてなマーク




そう。

編集担当に渡す資料を、すべて翻訳しなければならないのですガーン

明日、その連載の打ち合わせに行って来ます。

歴史関係の大きな博物館なので、私はこれから、日本の歴史に強くなるはずですにひひ

半年間・・・がんばらないとグッド!

8月25日発売です得意げ

買って・・・くれると嬉しいけど、そこまでは言わないので、ぜひ、本屋さんで見てみてね長音記号2ラブラブ


まだ、1ヶ月以上あるから、まだまだだけど・・・でも、締め切りがあるので、私的には時間がないあせる

頑張らないと!!




翼サマ。

わたしも、時間がない中で仕事をしてるのですが、2週間でコンサートを作り上げた翼よりは、

時間的余裕はある気がしました!!

やるしかないですよねアップ

自分が好きでやってる仕事ですもんねグッド!

お互い、頑張りましょキス


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/533-09081b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。