Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

Good job!!

『中田英寿 引退』

やっぱりなって言うか、ナンデはてなマークって言うか・・・。まずは、SHOCKショック!を受けたよ・・・・あせる

中田は、もともと実は、そんなに興味がなかったんだよね。

中田が出始めた頃って、まだまだ柳沢とか、前園の方が注目されてたし、前園とCMテレビに一緒に出てた時も、始めは、『誰はてなマークって感じだったし。


でも、段々注目されてきて、先輩からも監督からも上層部からも、一目置かれる存在になって、中田のHP観ていても、交友関係の広さにビックリして、羨ましくも思ったり。

だから、中田には、いつまでもそういう存在でいてほしいと思いまっすニコニコ



話は変わって。

先週の土曜日、さいたま○ーパーアリーナにPRIDEの試合を観にいってきました。

実は、格闘技って全く興味がなくてガーン

ま、仕事だから行ってきたんですが、行ってビックリあせる

男ばっかり!!!!

しかも、みんな短髪・黒髪・タンクにショーパンにマッチョドクロ

たまげました汗

そういう世界も、あるのね~・・・。


で、私は記者席の一番後ろに居たんだけど、その席って、青コーナー?の選手がスタンバイするところの真横で、バッチリ見えるのね。

で、私、スタンバイしてる、選手のうちの誰かとバッチリ目が合って、しばらく目が合ったままだったんだけど、あんまりにもおかしくて、笑ってしまいましたねこへび

日本人の選手で、柔道着着てたんだけど、誰だったんだろう?

他の、どの選手も、こっちを見る余裕なんてなかったのに、その選手だけ、妙にファンを見てたなぁ・・・。


そして、マークなんとか・・・っていう選手が居たんだけど。

記者席に居たら、私のすぐ隣のドアをちょろちょろあけたり締めたりする女の子がいたのね。

で、あまりにも挙動不審なんでむっ

『どうしたんですか?』

女の子『ココ、席空いてないですよね?』

『ま、一応記者席なんで、空いてるところは空いてるとは思いますけど・・・』

女の子『私、○○(選手の名前)の大ファンで!!!席取ってきたんですけど、逆のコーナーで・・・こっちに移動してきちゃったんです!!!』


っていうじゃあ~りませんかビックリマーク

話を聴いているうちに、段々・・・わかります?

そう、コンにいって、自担と逆サイドだった時の自分の感情と酷似グー

しかも、今の私は翼のコン前。

タイムリーな感情だったわけです。

そこで私は、

『じゃあ、あんまりずっといると、怒られちゃうかもしれないから、その選手の試合直前に来てもらえますか?パフォーマンス前のスタンバイから、この席だったら見れるから!!!』

女の子『ありがとうございますっ!!!私、○○がK-1の時から大ファンで!!ずっと出てこなくて会えなかったんです!!!でも、そうしたらPRIDE参戦ってきいて、我慢できなくて、今日、北海道から来ちゃったんです~!!!ほんと、アリガトウゴザイマス☆また、後で来ます!!!』


もう、自分を見てるようでしたニコニコ


その選手の試合の始まる前、その女の子2人組みはやってきました。

スタンバイする姿を見るや否や、号泣


結局試合は負けちゃいました。

で、リングから帰るときに通るところが、記者席とはチョット離れていたので、カンペキにその子達に自分の姿を重ねてしまっている私は、


『ココだと、退場していく姿が最後まで見られないから、○○○ゲートまで移動したほうがいいよ!!!』

と、おせっかいにもアドバイスあせる

女の子『ホントですか???もう、超ありがとうございます!!!あの・・・握手してくださいっ!!!!!』


と・・・私は握手を求められ、その子達はソッコーで移動したのでした・・・。


私は、選手の名前はおろか、その格闘技自体をよく分かっていないので、特にどうって思わなかったんですが、その子達に出会えたお陰で、何だかあったかい気分になれましたドキドキ



そして、もうひとつ。

前回のブログに書いた、『西麻布の喫茶店』。

何を意味していた方というと、今から2年前(だと思う)。剛君の『堂本剛の正直おまかせスペシャル』で、翼が、剛君に、朝6時半に呼び出されたcafeのコトだったんですニコニコ

そう、cafe chocolatネコ

この間、西麻布に仕事で行ったとき、見つけちゃったんですキラキラ

見た瞬間に分かりましたチョキ

メッチャ昼間だったけど、多分、その瞬間、私、西麻布で一番テンション高かった波と思いますあせる

でもね、その日をもって、渋谷に移転するそうで、今は、もう、ないんですしょぼん

とっても残念しょぼんしょぼんしょぼん



というわけで。


翼サマ。

魂の内容は決まってきたんでしょうか・・・。

どうしても『とりこ』をもう一度聴きたいんですけどっ!!!

今回も、去年みたいに、自分でプレゼンしてるんでしょうか・・・?

あと、オシムジャパンでは、大ちゃんが中心選手になるような話を聴きましたラブラブ

まだ、w杯は終わっていはいないけれど、次も楽しみですねチョキ

魂、楽しみにしてまっすニコニコ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/536-c091766c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
