Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

☆翼Summer 2006☆

もし、ブログ界というものが存在するのなら、その中でイチバン遅い更新あせるだと思われる・・・・


祝日キラキラ翼のソロ魂決定キラキラ祝日

てっきり、極Pは舞台だと思っていたので、実は、ソロ魂が決まった今でも、舞台を諦めていない私が居たりします・・・チョキ

ただ、昨日のラジオでの極Pの発表の仕方はかわいかった女の子

テンションは、先週の西武ドームでの収録に比べちゃうと低かったけどあせる


この夏は、意外や意外、大阪遠征はなワタクシ。

色んな方々にお世話になる予定です・・・。

チケ取りにご協力いただく方。

お泊り&お遊びにお付き合いいただく方。

一緒に入ってくださる方々。

皆様、本当に本当にアリガトウゴザイマス。そして、よろしくお願いいたします。


さて、自担のチケ運はよくない、この、ワタクシ。

今回は、どこで翼を観ることになるのでしょう・・・・。


そして、絶対、追加があるはずなので、そこも取るには・・・などなど、考えることは多くて、つきません汗


さてさて。

翼Summerになること、マチガイナシビックリマークな今年の夏波

光一君は秋魂決定みたいですねニコニコ

こちらも、遠征はしませんが、横アリは参戦決定ですドキドキ

光一Worldも大好きですからっ王冠1

って、私、ヒトリで行くのかなはてなマークヒトリでも全然行けちゃいますが・・・

・・・
チョット寂しいので・・・

誰か、行く方いらっしゃいましたら、是非お声掛けくださいビックリマーク

kinkiサンはソロでも比較的、席運はいいのですが、横アリはかなり席運が悪い私。

kinkiサン(光一君)が横アリでやる魂。

私の席運はどっちに転ぶんだろう・・・。



そういえば。

主に剛君ファンの方々&翼ファンの方々に質問です。

『西麻布の喫茶店』

この言葉に、ピンときますかはてなマーク


別に、今書いていいんだけど、翼方式を採用したいと思いますチョキ

大して、これはいいニュースでもないし、本当に大したことではないんだけど、

次、ブログを更新する時に、答えを書きたいと思いますプレゼント


今日は、仕事でPRIDEの試合に行ってきました。

全く興味がないので、面白いとも、面白くないとも思わなかったんだけどガーン

その裏側なんかも、次に書きたいと思いますチョキ



・・・って、次回予告のあるブログって、何だか変な気がする・・・。

まあ、いっか。



翼サマ。

極Pはその?見たいなものはないのでしょうか・・・・。

てか、ぶぅ~たぁ~いぃ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

まぁね、本当に舞台だと思ってはいたんだけど、今から考えれば、剛兄さんに相談するっていったら

音楽的な事?としたら、魂・・・って想像できたりもするよねぇ・・・えっ

ま、やっっとチーム滝翼(なんてモノがあるのかは知らないけど汗)も始動してくれたみたいで、一安心。

Ho!サマーも決まったし、本当の意味で暑い夏になりそうですね星






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/537-d0f7b03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
