Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

近況。。。。。

昨日のブログを改めて見直したら、ビックリガーン

一気に書き上げた感、満載ビックリマークビックリマーク全くもって、文章に余裕がない汗

読んでくださった皆様、ほんとスイマセンあせる

メッチャ、読みにくかったでしょ・・・・・・。本当にゴメンナサイ(゚_゚i)


さて、滝翼の新曲も決まりかけていて、翼も何か極秘プロジェクトが水面下でうごめいているようなので星チョット一安心。

でも、有言不実行アイドル『タッキー&翼』(命名★ゆかりん)ですからね・・・。

分かりませんけどね・・・・。

DVDの編集ができている≠DVDリリースですからチョキ

ま、自担に対するイヤミはここまでにしてシラー


とうとう、きみぺの再放送終わってしまいましたしょぼん

リアルタイムでカナリはまって観てたのに、再放送もビデオ録って見る始末ドキドキ


で、昨日、何話かまとめて観てたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


木曜日、仕事で行った、某大手広告代理店の前がロケ地になってました晴れ

その某広告代理店に行った時は、『きれいな場所だなぁ』としか思わなくて、全く気づかなかったんだけど、きみぺを観たら、その場所がバッチリ映っていて、思わず

『あ~~~~!!!!』

と、声に出してしまいました温泉

どの場面かというと、ハスミサンフクシマサンを助けるところ。フクシマサンが自分がだました男?に絡まれてるところをハスミサンが助けるんだけど、そこで、フクシマサンに抱きつかれて、その場面をスミレチャンが観ちゃうんだけど、ハスミサンに問いただせない・・・っていうシーン。・・・・・。


わ、わかりますかはてなマーク

それが撮影されていた場所が、とある広告代理店の前だったのですキラキラ

その某広告代理店には、これまた某大手航空会社との仕事で行ったんだけど、

なんかまぁ、ビックリだわねあせる

自分がこんな仕事してるだなんてガーン

カンペキ、名前負けしておりますしょぼん

うちの会社は、決して大きなところではないんだけど、ま、職種が職種だけに、業界の方々が出入りするところにも行ったりするのね。

そうすると、入館受付(裏口)に書いてある、他の人の会社名が

『ホリ○ロ』・・・・『マガジン○ウス(←an○nの出版社ね音譜)』・・・・・・・・・などなど、まあ、入館受付で

ドキドキラブラブしてる人なんて私ぐらいで、他にヒトリもいないと思うけどパー

仕事忘れて、カンペキ舞い上がってましたチョキ


この間も、仕事で新橋演○場に行ったのですが、まあ、何とも私にはエキサイティングな場所でした。滝様がココに通っていたかと思うとね。

裏の構造がバッチリチョキ分かったし。

ま、通常だと、カンペキに入れませんが。

しかも、タッキーの話になって、アタシャ、どうなってしまうのかと思ったわよ汗

あんまり詳しすぎても、おかしいじゃんビックリマーク

知らない振りをしてしまいましたチューリップ赤


『はぁ・・・・滝沢○明さんね・・・・・』みたいな。


メッチャ不自然だからっ!!!!それの方が不自然だからっ!!!!!!!!!

アンタがイチバン不自然だから~~~~~~~~!!!!!!!!!!!


あ、あと、この間、帝国ホ○ルの隣まで行ったので、無意味に帝国ホ○ルに入ってみましたチョキ

Bossのクライアントさんで、帝国ホ○ル近くにオフィスを構えてる方が居て、勉強のためにBossについていったのね。

で、その時、その前を通って、私があんまりにも感動するので、

『帰りに、ロビーに入ってくればはてなマーク』と、勧められちゃいました・・・・・・観覧車


一生、泊まる(泊まれる)ことはナイので、いい記念になりましたチョキ


まあ、この仕事は、色々な人と会えるし、英語使えるし、楽しいですクローバー

前の仕事を辞めるとき、本当に気持ちよく辞めさせていただけたので、次の仕事は、絶対楽しまなきゃ!!!と思って音譜


ただいま、世間に揉まれつつ、修行中でゴザイマス柔道

また、何か面白いことがあったら、ブログで紹介させていただきます虹


翼サマ。

昨日、Mステ見ていたら、翼とリーダーの髪型が軽く似ていて、これまた軽くSHOCKを受けてしまいました・・・・・・・。

あと、これも、前々から思っていたのですが、レミ○ロメンのうちのヒトリと翼、似てません???

これは、あんまり言っている人を聞いたことがナイので、私一人がそう思ってるのかもしれませんが・・・・似てる気がします。あ、ボーカルの方ではございません。

機会があったら、観てみてくださ~いフグ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/539-ad29b45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
