Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


日本戦終了。

なんか、もう、どうかいていいか分からず、試合が終わって時間がだいぶ経ってしまいました。


誰を責めたいわけでもなく、かといって、『よく頑張った』と、すぐに労えたかといえば、決してそうではなく。

期待が大きかっただけに、何とも言葉にしがたい感情がずっとのしかかってた気がします。



なあんてニコニコ

ちょっとマジメに語ってみたけれど、終わってしまったものはしょうがないよな・・・・・。

能活には、本当に心底、ワールドカップでの勝利ってモノを味わってほしかったんだけど・・・。

能活に限らず、俊にもだけど。


でも、能活ファンからみれば、能活の集中力がブツッと音を立てて切れた瞬間があって。

やばっあせるって思ったら、その辺りから、やっぱり守りが不安定になってきたので、なんか、何ともやるせない気持ちになりました。

こんな素人がテレビ見てても分かるくらいの集中力の途切れようなんだから、よっぽど途切れたんだろう・・・と思います。

それにしても、高原も気の毒。

試合を観てた時は、実はカナリ腹が立ったんだけど、でも冷静になって考えてみれば、高原はW杯には恵まれてなくて、本当に気の毒です。

どういう理由で、高原がドイツに移籍したのかは知らないけれど、私はてっきり、その当時、次のW杯がドイツってトキだったので、そのために、慣れておこうとドイツを選んだって言うのが、理由の一つにあるのかと思っていたのね。

だから、高原のこのW杯に掛ける思いっていうのは、それほどまでに強いんだ・・・と考えると、今日のブラジル戦は先発外れたし、その前の二戦もゴールをあげられなかったし、勝てなかったし。

ちょっと、やはり、気の毒に思ってしまうところがあります。


でも、高原が居たお陰で、開催国のドイツメディアにでたらめなことを書かれずに済んだっていうこともあるらしいです。

高原がドイツで顔と名前が知られていて、なおかつ、ドイツ語がしゃべれるって言うことで、ドイツメディア担当は高原だったみたい。

英語圏は恒サマですが。


昨日までは、イタリア紙にの選んだ予選リーグ第2戦でのベスト11に能活が入っていて、結構ご機嫌で過ごせていて、ブラジル戦も、玉田が先制点を入れたところまでは、キモチもアゲアゲだったんだけど・・・。




ま、終わったことをどうこう言ってもしょうがない。


新生日本代表に期待するしかないよなぁ・・・・。


ところで、今回のW杯はどこが優勝するんだろう・・・・。

こうなったら、ブラジルに優勝してほしいです。

ブラジルが優勝すれば、優勝国になら負けてもしょうがないビックリマークと諦めもつくし。


このW杯が終わって、Jリーグが再開されたら、磐田の守護神を見に行きたいと思います。


お疲れ!!日本代表選手!!!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/540-ca12f681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
