Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

イライライライラ

負けなかったというべきか。

勝てなかったというべきか。


とにかく、フラストレーションのたまる試合でした。

もう、何で攻めきれないわけ???

ほんと、もう、私だけじゃなくて、埼スタ自体が怒・怒・怒パンチ!


能活がいくら頑張ったって、それは、負けないだけであって、勝てはしないのです爆弾


能活のファインセーブでPKを止められたから、23番のレプリカ着てることが、本当に誇らしくなりましたキラキラ

でも・・・ま、『猿も木から落ちる』的なミスもありましたがねあせる

お陰で、コーナーになっちゃいましたがね雷


甘やかし系能活ファンの私。今の望は

能活にワールドカップの勝利というものを味わってもらいたいって事です宝石ブルー

フランスの時も勝てなかったし、日韓のときは一度もピッチに立てなかったし。

だから、今回、どうしても勝って、能活に勝利を味わって欲しいビックリマーク

そんな気持ちでいっぱいですラブラブ


23番って、本当に居ないんだよね・・・着てる人。

やっぱり俊の10番中田の7番恒サマの5番、そしてそしてKAZUの11番が多いです。

だから、23番を着てることが誇らしくなることがこの二戦、多いので、何とか助かってます・・・。


小山君も日記で書いてたしねニコニコ

能活、かっこよかったですラブラブ


そして、能活のセーブはもちろん、その試合での私の最大ポイントなんだけど、後もうひとつ。

そのファインセーブの後に、真っ先に能活のところに飛んでいった中田。

さっき、初めて、そのシーンを、能活の背中側からとった映像を見ました。

つまり、中田の表情が見える向きね。

メッチャ笑顔でしたニコニコなんか、ほっとしました。



さて、ココで問題です。

次の試合、恒サマがイエローカードの累積で、出られませんショック!

誰が、次の試合、キャプテンになるのでしょうかはてなマーク

代表キャプテンの経験があるのは、今の代表メンバーでは・・・能活と中田かなはてなマーク他にもいたっけはてなマーク

たぶんそんな感じだと思いますひらめき電球


その、どちらかが巻くのか・・・あるいは別の人なのか・・・。

ブラジル戦、チョットそれも見ものです音譜


そう、ブラジル戦。噂では、ロナウジーニョが出るとか出ないとか。

出なくていいってむかっ

これが親善試合であれば、何としても出てもらいたいところだけど、これはワールドカップ。

中田じゃないけど、勝つことが大切。それより他に道はないワケで。

そう考えると、ブラジルサン!!!次の決勝Tのために、控えの選手で日本戦、戦ってみませんかはてなマーク

よ・・・能活の仕事を増やしてほしくないですかお


そして、オーストラリアの今後も注目です。

失格になるのかならないのか・・・。選手が賭博に関係していたとかしていないとかガーン

それが、もし本当だったとしたら、オーストラリアは失格となるそうです。

となると、必然的に3チームの争い。

ブラジルは決まってるから・・・残り1チームの争いなのかなぁ・・・。


次はパブリックビューイング、行くかどうか迷っていますショック!

行った二戦、負けたから行かない方がいいのか。こういう状況だから、何かが起こりそうなので、あの雰囲気の中で観た方がいいのか・・・・・・・。


もうチョット悩んでみたいと思います星




翼サマ。

やっと、この間の野球中継、7回裏にたどり着きました。

ココでつっこまれてたんですね・・・。今後の活動について。

我慢するって決めた以上、我慢しますがね。

でも、誰だよっパンチ!翼にストップかけてるのはっハートブレイク


あと、西湖君。

台詞に野球用語が出てきて、楽しかったみたいで何よりです。

そりゃ、台詞覚えた後に、テレビつけて野球やってたら、行っちゃうよね~横浜スタジアムチョキ

そういう余裕があることはいいことです星

で・・・極秘プロジェクトの正体は??

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/542-e66cf8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
