Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

ちょうど6週間ぶりの生翼☆

いやはや、行ってきちゃいました~!!!

インボイス西武ドーム野球

生翼を拝んできちゃいましたラブラブ

Mステ以来です。


生まれてはじめてのプロ野球観戦。

しかも、初インボイス。

そして、野球を観にいったわけではなく、もちろん目的は


基本的なルールは知ってるはずだったのに、入って早々間違えました。

一塁側と三塁側。

いつまで経っても、ちよチャンに会えないな~あせると思っていたら、まんまと間違えていました。

よって。

着いて早々、インボイス一周の刑

オバチャン、息切れがしてなりませんでしたショック!


今まで、野球は部活レベルでしか見たことがなかったので、初の生プロ野球は結構刺激的でした。

音がすごい!!!

球が速い!!!!

はじめて松坂を見ました・・・・。

てか、西武、横浜の選手を通して、顔と名前が一致するのが、松坂だけ。

カブレラも名前しか分からない・;・・・。

町であっても、絶対分からない自信が大アリ。


翼は文化放送のライオンズナイターのゲストだったので、もちろんグラウンドには降りて来ず、専ら放送席に居ました。

でも、放送席って、ガラス張りじゃないんです!!!

部屋にはなってるんだけど、ガラスがないから、翼・・・というか放送席は、生の球場の空気を感じられるのです。


ラジオを耳に当てながら、後ろを振り返りながら、双眼鏡を手に翼を観ながら・・・って言うのは、カナリの至難の業で。

ナニゲに疲れるわけです。


そんななんか、梨恵サンほどではないけれど、仕事終わりの泡の立つ飲み物が私を呼んでいる気がして、ご購入。

うまかったっすね~コーヒー・・・いやいやビール


そして、この日のツボは、打席に立ったときに、Venusを流す約束をしてくれて、ちゃんと実行してくれた片岡選手でもなく、暴れん坊将軍を流していた赤田選手でもなく、表情からすると、瞬時に翼のマニアックな話に、さらに上手なマニアックネタで返して来る人達が回りに居る環境で、すっかり『野球少年』の顔に戻ってしまってる翼でもなく・・・・・・・・・・・


文化放送の実況を担当していた鈴木光裕アナウンサー


これまた、いいとこツイてくるんだ~~~~!!!!

翼の今後の予定とか。

しかもね、カナリしつこく。

リライトじゃないから、カンペキに合ってはいないけど。

『翼君、年末にコンサートやられてましたよね?また、ソロではやるんですか??』

とか(爆)

翼も、『いや~まだハッキリとは言えないんですけど・・・・』

ってしどろもどろ。

このアナウンサー、誰かに仕込まれたに違いない☆

じゃないと、普通、翼の今後の活動について、しかも試合中にツッコムかぁ????

アタシは、そのアナウンサーのファンになりました。


続いて、翼のことを買いて下さった西武、横浜の関係者の方々のサイトを見つけたので、いくつかリンクを貼ってみま~す


西武 伊東監督

西武赤田将吾選手

横浜石井琢朗選手 ←ココに出てくる、川端さんとは、横浜引退後、横浜のスコアラーとして活躍されているそうです。


てなかんじっスかね。

まだあるかもですが・・・。



翼サマ。

初の野球のお仕事、満喫させたみたいで何よりです。

アタシはラジオを聴きながら、一体、何がどうなってるのかさっぱり分からないところもありつつ・・・。

翼がこの仕事をしてなかったら、私は、多分、西武ドームには一生行くこともなかっただろうし、

野球を観ることもなかったと思います。

ある意味、西武側の思惑にピッタリはまった、まさにサンプル的な人間だと思います・・・。

ラジオで言ってたけど、翼、HUMANITY観に言ったんですね!!!

私も行きましたよ~ん☆

確実に、翼とは違う日ですが。

寺脇さんと岸谷さん、そして、ゲスト出演の唐沢さん、戸田さん、高橋さんの息というか、演技力というか、そういったものは、本当に引き込まれますよね・・・。


ねぇ、翼君。

極秘プロジェクトは、舞台なんでしょ???

You!!!もうそろそろハッキリ言っちゃいなよっ!!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/543-63fa658e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
