Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

とうとう・・・

抜かされてしまいました・・・・・・・・・・・・SMAPに。

出ましたね、コンサートのスケジュール晴れ

いいなぁ・・・コンサート。

どっかの誰かさん達は、まだかなぁ・・・えっって、言わないことにしたんだったハートブレイク

我慢我慢CD


でも、久しぶりに、今年はSMAPのコンサート、行けるといいな虹

ただ、私の場合、SMAPのコンサートは、福岡なんですねぇ・・・。

SMAP友達は、福岡在住なので。しかも、福岡は平日。果たして私は行けるのでしょうか???


『NO BORDER』

いいっすねビール今日は、光一君の番ですもんね音譜

光一君って、Show must go onでプライベートを明かしたことってあんまりナイ気がするから、どんな風に書くのか、結構楽しみです観覧車

いいな~!!!NO BORDERが集合しているところを、覗いてみたいビックリマーク

その中に入ってしゃべる勇気はとてもじゃないけどナイので、見れればいいんですニコニコ

NO BORDERは舞台的な集まりかとも思えば、P様とかもいるしね。

そういうつながりって、いいモンですよね~ドキドキ


さてさて、何に触発されたのか、283の昼間の更新。

てか、あのタイミングって、極秘プロジェクト発表かと思うじゃん!!!!!!

かわいいヤツめ星

横浜5連勝が伝えたかったに違いない星16日に向けて、テンションがうなぎのぼりなのは、間違いないからな~!!


最近、アテンションプリーズにどっぷりつかってますニコニコ

うちの会社の先輩が、元JALの国際線CAで、その放送が終わるたびに色んな話をしてくれるので、話に深みが出るのですキラキラOJTはどうだとか、言葉遣いはどうだとか、訓練センターの話からCAの先輩の話まで色々してくれる・・・というか、私が聞きだしているので、超楽しいです音譜

CAって、やっぱり大変ですあせる

『女だらけの世界だからね・・・・』って言ってた先輩の一言にすべてが凝縮されてた気がしましたガーン


来週は、ちょっと面白いことになりそうだな~音譜


西湖クン、終わってしまいました・・・・。

総集編、翼、ステキでした恋の矢

何がツボって、メガネでも笑いをこらえてる姿でもモノマネをやってる姿でもなく

稽古着!!!!

これは、読んでくださってる方々にとって、かなりどうでもいいと思うんだけど汗

男性でも女性でも、まず観ちゃうのが(顔とか、そういうのを除けば)デコルテ部分だったりするんですよね。

カナリ重要。

そこが素敵な人は、かなりポイントが高いです。

だから、着こなしのポイントもその辺りだったりします。

艶女みたいに空きすぎてるのは好きじゃないんだけど、男性でも女性でも、ある程度空いてる服が似合うと結構グッときます指輪


そこで、翼の稽古着。

いい感じで鎖骨が見えてるんだよね~~~~~ドキドキ

しかも、トップスの程よい余裕のあり方。フィットしすぎず、ダボつきすぎず。

かなりのツボです。


てか、翼、細すぎですドクロ


翼サマ

極秘プロジェクト、引っ張りすぎですから~~~~~~!!!!!!!!

こんだけ引っ張っておいて・・・・・・・ってことは、ないですよねぇ。

たのみますよぉウサギ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/545-d56172a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
