FC2ブログ
Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

すっかり忘れていたけど…
アメブロに引っ越してから、初☆モブログです(^O^)

翼の野球中継やら、W杯のパブリックビューイングやらですっかり頭の片隅においやられていたけど……


今日は、新しい職場の上司の結婚式なんです☆

入ってまだちょっとしか経ってないケド、招待状いただいたので、みんなで行ってきま~す!!!!

まぁね、昼間だからいいんだけど……明日、全員仕事なんですけど( -_-)

パーティーが終わった後、今度は外国人スタッフが今日から写真の個展をやるので、そのオープニングパーティーに流れ込みます☆
彼女は日本人とブラジル人のハーフで私とタメなんだけど、9月に写真を極めるためにイギリスに行ってしまいます…。だから、たぶん日本では最後の個展なのかな?
で、何がすごいって、彼女は日本語、英語、ポルトガル語、フランス語を自由自在に操ることができるのです☆
フラ語は彼氏がフランス人らしく、それで覚えた!と言ってましたが、それで彼女はウチのフランス人とフラ語でフツ~に会話してるので、なんか、ホントにもう、自分がちっぽけに思えて仕方ありませんわ………|(-_-)|


やっぱ、言葉って大事だし、そして難しい(>_<)
今、この環境で働かせてもらっている以上、ネガティブになってる時間や躊躇してる暇って、マジでナイ!!!!!!!!!びっくりするくらい。
それがいいかどうかは謎だけど、とにかく、その流れに身を置いている以上、自分を見失わない程度に、流れに乗ってみるべきだ、と思ってます♪


なぁんて。


翼サマ。
みぃんな、待ちくたびれてます……。
極秘プロジェクトは、野球以外にもちゃんと進行しているんですよね!?
マジで頼みますよぅ(T_T)
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/547-12ea5235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)