Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

やった~~~~~!!!!!!!!!!

祝日W杯初戦サッカー 

『日本vsオーストラリア』

パブリックビューイングのチケットが

当たりました~ビックリマーク

やった~ニコニコやった~ニコニコ


毎朝、J-WAVE 『GOOD MORNING TOKYO』っていう番組をラジオで聴いてるんですね音譜

ジョンカビラさんがパーソナリティーなんですがメラメラ

そこで、埼玉スタジアム2002でやる、ワールドカップ日本戦のパブリックビューイングのチケットプレゼントプレゼントの企画をやってたんですね。

で、応募したわけですキラキラ

なんせ、ウチから埼スタまでチャリで行けちゃうのです晴れ

メッセージにメラメラ熱いメラメラ思いを込めて書いて、なおかつ、勝つ可能性の高い(笑)オーストラリア戦を指定したんですね。

そしたら!!!!

今日、フェイシャルエステから帰ってきたら、届いてましたチョキ

カビラさん!!

元から好きだったけど、もっと好きになりました!!!!

ありがと~ドキドキ

すぽるともこれからも、欠かさず観ますっビックリマーク


というわけで。

ワールドカップ初戦は、埼スタで楽しんできま~すo(^▽^)o

もう、絶対勝ってもらわなくちゃ!!!


ただね。

ひとつ、問題があるわけです。

火曜日は、私は休みだから良いの。どんなに遅くなっても。明け方でも。

でもね、全席自由席なパブリックビューイング、20時開場なんだけど、

パブリックビューイングって、どの席が観やすいの???えっ

どの席を取ればいいのかしらねぇ・・・。

朝からは並べないから、きっと、余った席なんだろうなぁ・・・。


そして、アルコール禁止ガーン

はい。マジメに純粋にサッカーを楽しんできます星



翼サマ。

というわけで、今週前半は、申し訳ないですが、私はサッカー熱全開ですニコニコ

でもね、ちゃんと横浜戦のラジオ中継は聴きますっ!!!

横浜がいいのも分かるけどっ!!!!

チョットはワールドカップに触れてくださいねっ流れ星

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/548-d6ef2b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
