Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

有名人の特権。


突然ですが、キラキラ有名人の特権キラキラって何だと思います???


私、常日頃、思ってはいたんですが、今日、仕事で渋谷に行って確信を得ました!!

有名人になると、何百倍になった自分が見られるんですニコニコ

これって、一般人だと見れないと思うんです。


今、渋谷には巨大な恒サマが4人。(駅に2人と丸井に確か2人。)

そして、すこぶる大きな全身が映ったが一人。

そしてそして、今日は、たまたまスクリーンで、これまた巨大なP様が歌声を響かせておりました。

あ、あとは時期的に宇多田サンがあちらこちらに。


アップに耐えられない私ガーンは、決して、何百倍にもなった自分を決して見たいわけではないのですが、

でも、何百倍の自分って、有名にならないと、見られないものじゃないのかな~・・・なんて、しみじみ思ってしまいましたとさ足あと



さてさて、翼の、

6/16(金)西武ライオンズ×横浜ベイスターズ野球中継(ラジオ)参戦

が決まったところでお団子


てかね、あんなにエイベのHPでもったいぶった書き方してたのにさぁ・・・。

早々と、野球中継終了後、文化放送のアナウンサー、言ってたからねガーン

『タッキー&翼の今井翼君が参加してくれま~すラブラブ』みたいな汗

意味ないじゃん手裏剣


問題は、その野球中継をMDに落とすかどうか・・・・・あせる

野球自体にそこまで執着がない・・・・ってのもあるけど、例えばこれがサッカーだったとしても、ラジオ中継を録音する・・・のはどうかと思ったりもしたけどヒヨコ

でも、翼の念願かなって初のプロ野球関連のお仕事ですからねニコニコ

敬意を表して、MDに落とすことにしますOK

へ・・・編集が大変そうだ・・・ドクロ



翼サマ。

今日は、楽天に完封勝利虹おめでとうございま~すビックリマーク

相変わらずゲーム差は結構あるけれど、ま、音譜一歩~ずつ~でいいさ~音譜

これからっすよね、これから星

それから、髭。

あれは、昔のベイスターズ・・・てか大洋の選手が鼻の下の髭を生やしてる人が多かったから、その影響なんですね・・・。

たぶんね、それ、誰も気づいてなかったよ・・・ガーン

そんなマニアックな伸ばし方、誰がします???(爆)

しかも、君、ジャニーズ男の子

ジャニーズだからどうってワケでは、もちろんナイんだけど、それが翼らしくって、ファンとしてはホッとしますぶーぶー

でも、ホッとしつつも、ほっとけないのがファン。

ちよチャンともいってたんですが、この野球中継参戦を、確実にものにしまして、ゆくゆくはスポーツ番組なんかを一つ持ってみてはいかがでしょうか~・・・???

余計なお世話でしょうが。

でも、毎週、確実に見られる何かが欲しいのです・・・・。

よろしくです・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/549-36b059c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
