Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

いっつも遅れてきます。
滝翼の伝言板、私、絶対周りのお友達より半日くらい遅れて届くのですが(涙)どうやら、滝レボの千秋楽だったはずの公演が、前楽になってしまったそうで。。。


相方くん、よく、楽が追加になりますよね?

でも、今回はDVD化のための、900人限定公演なんですよね?映像に残るっていうのは、翼ファンからしてみれば、かなりの勢いでうらやましい限りなのですが、でも、千秋楽のチケットを持っていた方は、かなり気の毒な気がするのですが、、、。

う~~~~~~~~ん。

やっぱりよくわかりません。

滝ファンの方が、嫌な思いされなければいいなぁと思いますが。

でも、DVD化のためだから、許せちゃうのかな???

翼で同じことがあったら。。。
待ちに待ったDVD化だから、かなり複雑にはなるけど、やっぱりしょうがない!と思えると思うので、ま、いっか(←結局、楽天的。)

W2TSがDVD化されない原因が、翼にあるようなことが分かってから、もう、すっきりしちゃいました。
あ、いや、決して諦めたわけではなく、オトナな事情に巻き込まれて、翼が出したいって言ってるのに、それが叶わないのかとか、ファンの声が届いてないのか、とか思っていたので。


さ、今からとばせです!!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


