Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


埼玉県のゆかりん☆part12
2009年☆1発目!!読んでいただいちゃいましたーーー☆


結構ビックリします(笑)やっぱり、名前を呼ばれたときは。
今日のふつおたは、私の前に読まれたメールの話題が結構衝撃的で、
「ありえねーーーっ!!」
と思って聞いていたら、、、でした☆

バリウムを飲んだ時の、衝撃SHOCKなお話だったんですが。。。

取り立てて、おもしろい話じゃなくて、ごめんなさい。。。

今年は通算20通目標でがんばりまーす☆☆(えっ?)
コメント
素敵☆
新年、早々すごいです☆

名前、呼ばれたい~~

ブログお引っ越しされてて飛んできました☆

携帯からだと拍手のみになってコメントはここでいいですかね??
[2009/01/16 01:48] URL | かおり #- [ 編集 ]

大丈夫です☆
ちゃんと、コメント欄に来ていただいてました!!大丈夫です☆

いきなりお引越ししちゃいましたが、よろしくお願いしまーす♪

ちょっと前に送ったメールだったので尚更ビックリ。

今年もがんばりまーす♪
[2009/01/16 02:09] URL | ゆかりん⇒かおりさん #- [ 編集 ]


昨日はしっかり聞いてました。
おめでと~☆
私もゆかりん目指してがんばります!
[2009/01/16 14:03] URL | えみ #- [ 編集 ]

ほん~とに\(~o~)/
素晴しいv-221

今の家に引越してから電波状態最悪で全く聴けてないので
一度で良いから今井さんの声での「埼玉県のゆかりん」って聴いてみたいです(*^。^*)

おめでとうe-278
[2009/01/16 21:00] URL | くーこ #2Qwf./yA [ 編集 ]


ありがとうございまーす☆

昨日は、パソコンしながら冷静に聞いてました(笑)

えみさんも、ぜひ!!翼に名前を読んでもらいましょー♪
[2009/01/17 00:37] URL | ゆかりん→えみさん #- [ 編集 ]


それは、悲しいですね(T_T)電波ばかりは、どうにも拾えない時は拾えませんもんね……。


そんなことも起きちゃうので、やっぱり翼にはテレビでもお仕事をしてほしいです☆(飛躍しましたが)
[2009/01/17 00:41] URL | ゆかりん→くーこさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


