Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

『テレビって難しい』
まだ、途中だけど。プレミアム見てます。

自分達のファンの人は、何をやっても笑ってくれて。コンサートとかでウケたネタが、通用しない(ウケない)のが、テレビなんだそうです。
ただの一般人でも分かることだけど、改めて言われると、テレビで番組持つってやっぱり重要な気がするんですよね~…。

どんな戦略があるにしろ。

で。
嵐は、ファーストコンサートがよかったご褒美に、何が欲しい?ってことになって、

『番組が欲しい』

っていう意見になって「真夜中の嵐」が始まったそうです。

嵐は嵐、タッキー&翼はタッキー&翼。
別物だし、彼らには独自の道を行って欲しいから、比べるつもりは毛頭ないけど、でも、2人なら、そういうご褒美の時、何をお願いするんだろう・・・。


これはあくまでも私感ですが。

相方君についてはあんまり詳しくないから、よくわからないけど、翼に関しては、なんとなく、自分自身を高めて、より本物に近づいて、それをファンの前で披露することが、ファンと向き合う事だって考えてるような気がするんですよね。

だから、ファンも細かい(笑)着眼点が。

目が肥えてるっていうか。肥えさせられてるんですよね。



・・・あんまりアツく語るつもりはなかったんだけど、プレミアム見てたら、なんか書かずにはいられなくって(爆)

なんだか知らないけど、嵐に刺激をうけてしまった、私なのでした。。。



本当に、いつも拍手ありがとうございます!!
今日は、一日PCの前にいたので、メッチャリアルタイムでチェックしちゃいました☆

以下、拍手返信です。

りんさん
私も(笑)そんな時期に、ユニコンかなぁ…なんて、淡い期待を☆
このままクリ魂までないなんて、ありえないですよね!!
滝城もしなくちゃいけないし、そしたらそんな辺りだと、私もひそかに思ってたりします。
私は、大阪にも(てか全国自体)いけないので、今回はお会いできそうにないですね・・・。
私もレポ、読みにいきまーす☆
昔の曲、どれくらいやってくれますかね?

TOMOさん
そうだった!!その曲があった!!それ、つばサンタのときもTOMOさん行ってましたよね?
忘れてたーーーっ!!
BEST魂でしか見てないですもんね!!
なんか、バッチリ振りをつけて踊って見せてもらいたいです、私は☆

かおりさん
できてますよ(笑)ありがとうございます☆最近のブログはいろんな昨日がありますよね~。
混乱させてしまってごめんなさい。。。
もう、2人の時の翼は、目も笑ってますし、目じりも下がってますし、オーラがやわらかい!!!
安心しますもん、見てるほうも。
やっぱりタッキー&翼あっての今井翼、ですよね!

かおりん
初拍手、ありがと~☆
Channel-aは、たぶん未公開シーンはなかったけど、でも、久しぶりにDVDとかじゃなくて滝翼が見れたってことにテンションが↑↑↑(笑)
早くみたいよねーーー2人一緒のところが。
スポンサーサイト
コメント

お引越し後は初めてです。
こんばんは。
プレミアムは見れない私ですが、なるほど嵐さんたちのレギュラースタートにそんな経緯があったんですね。

“ファンと向き合う”スタンスもゆかりんの言う通りかも…と思いました。聞いてみたいね、飲み屋で酔わせて(笑)

…で、ユニコンがいつだって?耳打ちしてみて。(笑)
[2009/01/18 23:21] URL | たろ #8ebAr3fA [ 編集 ]

いらっしゃいませー(素顔3の秀明風・笑)
飲み屋で酔わせて聞いてみたい!!!!
っていうか、飲みたい(爆)

一緒にやっちまいますか、たろさん☆(爆)

滝翼なら、そこでテレビ番組って言わない気がするんですよね。。。
さすがって感じですけどね。もしそうだったとしたら(笑)
[2009/01/18 23:33] URL | ゆかりん⇒たろさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


