Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

M.A.D.な執事の見方☆
先週、「メイちゃんの執事」を見たとき、

『松崎さまなら、絶対!!!!Sランク執事!!!!!!』

と1人でルンルンしてました(笑)ほぼ、誰にも分かってもらえませんでしたが(涙)
でもっ!!!

福ちゃんファンのお友達が、めちゃくちゃ理解してくれて、私は涙が出るほど嬉しかった~(おーげさ)

いや、あの、スッとした手の感じとか、雰囲気とか、まんまSランク執事でいけると思うし☆
顔は・・・そりゃみずしまさんには負けますが。
私にとってはSランク執事です☆

最近、ちょっと佐藤健くんがすきなのですが、やっぱり辰巳君に似てると思います。
というか、メイちゃんの執事のなかでは、とくに健くんは辰巳君にそっくり。

となると、辰巳君の役は、見習い執事ということになるのですが。。。

福ちゃんやこっしーはAランクだと思うのです。
あのストーリーの中で当てはめると。

何を持ってランクが付いてるのかわからないのですが(笑)松崎さまの身のこなしっていうか、みずしまさんの手の感じが、松崎さまとダブってしょうがない(爆)

メイちゃんの執事を、明日は脳内でM.A.D.バージョンに変換して見てみたいと思いまーす☆
(脳内変換は慣れてるし♪)



・・・世の中のみずしまさんファンの方、気を悪くされたら本当にゴメンナサイ。


いつも拍手ありがとうございます☆
とっても励みになります!!!!!
コメントも本当にありがとうございます。

以下、拍手返信です。

TOMOさん
楽しみですよね♪ま、そこに翼がいればもっといいのですが(笑)

うさこさん
突然ひっこしましたーー。誰にも言わずに(笑)よろしくお願いします。
ツアーは全国回らないんです、私は。。。
東京の6公演だけです。。。

りんさん
ぜひぜひ見直してみてください!!楽屋で、ワンショットです☆ビックリしました。今まで気づかなかったので(笑)
そして、ぜひぜひぜひ張ってください!!!!!
私もちょうどお願いしようかと思っていたところなんです☆
私も相互で張らせていただいてもいいですか??


スポンサーサイト
コメント
執事
ゆかりんの日記読んで・・・私の中でのSランク執事がパッと脳内に浮かびましたよ!!!
絶対に滝沢さん!!!彼がSランク執事だよ!もちろん翼さま限定のです☆
かつて翼は滝の事を「爺や」だとか「運転手」とか言ってましたからね(笑)
間違いなく翼さまのSランク執事です♪

ザキさんはもいい感じだけどネ★

健くんは・・・私には美形なカメに見えてます(笑)
[2009/01/20 18:27] URL | 恭 #- [ 編集 ]


で・・・メイはゆかりんですかo(^▽^)o
[2009/01/20 21:23] URL | えみ #- [ 編集 ]

ぎゃーーーー☆
翼の執事の滝沢さん。メチャクチャ納得です。
今日のストーリーだと、執事は、「このお嬢様に仕えたい!!」と思うらしいので、その辺までますます・・・(ぐふっ)

松崎さまの『手』は、Sランク執事ですっ!!!!

美形な亀ーーーーーー(大爆笑)
仕事中に読んでしまって、リアルに吹き出しました。(ケイタイに飛ばしてるので)
あんな亀なら、マジで飼いたいです。
[2009/01/21 02:11] URL | ゆかりん⇒恭さん #- [ 編集 ]

うっきゃーーー☆
私・・・メイちゃんかも~(←救いようがなくてすみません)

いや、メイちゃんじゃなくていいので、あの中に居たいです。本当に(笑)
[2009/01/21 02:13] URL | ゆかりん⇒えみさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


