Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

283更新
283更新しましたね~!!

・・・書き上げてみたら、ちょっとまた、語ってます、私。
ブログ書く時間がよくないのかも(笑)

うざいと思うので、スルーしちゃって下さい。。。せっかく書いたので、残してしまいますが(ザ・貧乏性)
いつ、D&Rの様子をアップしてくれるのかな~って思っていたので、もう、待ってましたーーーって感じ☆

今井さんも、がんばってるんだな~。

派手なものが好きじゃない・・・か(苦笑)
戦ってるな~今井さん。ほんとに。頑張ってるよ。。。あの事務所で。

その瞬間、瞬間を大切にしたいっていう気持ちは、ものすごくよくわかる。
瞬間って残るもんじゃないし、ありのままを残せるものでもないと思うし。

でもね。今井さん。
全てがそうとは、限らないのよ。。。と思います。生意気言わせてもらえば。

今井さんのようなお仕事をされてる方は、残せるすばらしさっていうのも魅力だと思うんです。
普通の、例えば私がしてるお仕事は、ほとんど残りません。
というか、残せません。
残すための、『過程』をつくるお仕事が、私のお仕事です。
残せたら、おもしろいだろうなぁと思うこともあります。
でも、残してたら、私のお仕事は進まないので。

だから、自分の考えを持つことは大切だし、それがぐらぐら揺らいでいる今井さんは、今井さんっぽくないかもだなーーーとも思うけど。

でも。

残すっていうのは、過去にしがみついてるとか、過去にこだわってるとか、そういうマイナスなイメージだけじゃないと思うんです。

だって、残す価値のあるものじゃないと、残したいとか、残そうとか思わないし。

だ・か・ら☆

残してください!!!映像で残してほしいのーーーーー!!!!(って、これが言いたかっただけだったりする・笑)



ほんと、偉そうに語りましたが、私は、ただ、W2TPのDVDが欲しいだけです。
だって、残す価値があるんだもーーん!!!!

私なんかの考えを、今井さんは知る由もないし、考えが変わると思えないけれど、書いてしまいました。

るるる~(←なんとなく)
スポンサーサイト
コメント
同じく。
拍手もしたけど、あたしは今井翼に負けないよ!!(笑)ほしい!!翼の意見もわかるが、記録も大事だよ。
伝言板こないあっちゃんでした!!
[2009/01/21 10:29] URL | あっちゃん #- [ 編集 ]


ゆかりんの意見に大賛成!!
[2009/01/21 11:45] URL | えみ #- [ 編集 ]

同じく2!
>残す価値があるんだもーーん!!!!

これに激しく同意!!!!
今井さんの言っている事も判るけど。
でも記録にも残して欲しいよ。
だって世に出しても恥ずかしくないし、
>特に意味はございません^^;
たくさんの人に見て欲しいからさ。
だからお願い記録にして下さい。
またお願いしてきます~^^
[2009/01/21 15:16] URL | ゆきゆき #- [ 編集 ]


そんなゆかりん(DVD化を望むファン)の想いも胸にこれからも闘う…という意思を297と298で示してくれたように私は思いました。

時間はかかるかもしれないけど。出来れば生きてるうちにお願いね(^-^)b(←バアさんか?笑)

同時にその時間(Live)も二度と戻せないものだから大事にしたいなと思います。
(いつになく真面目モード:笑)
[2009/01/21 23:33] URL | たろ #8ebAr3fA [ 編集 ]

そうなんだよね
わかんないけど、今井さん、舞台とかを残すって言う事にものすごくマイナスイメージを感じてる気がするの。
記録ってそれだけじゃないよね?
ファンとして、もちろん残してほしいって言うのはあるんだけど、でも、ファンじゃなくても、残す価値のあるものかどうかって分かるから、何でもかんでも残せって言ってるわけじゃないんだけど…って思います☆
[2009/01/22 01:52] URL | ゆかりん⇒あっちゃん #- [ 編集 ]

ありがとうございます☆
翼ファンであれば、誰しも残してほしいって思いますよね。
例えばM.A.D.オンリーのファンだったとしても、彼らをあそこまでかっこよく見せられるのって翼のバックに付いたときだけだと思うので、バック担の方も同じ思いでいてくださると思うのです。

それでも出さない今井さん。。。
なんか、さすがって感じです(苦笑)
[2009/01/22 01:54] URL | ゆかりん⇒えみさん #- [ 編集 ]

そうなんですよ!!
翼ファンって、どこか布教しちゃう傾向にあるじゃないですか☆
ファンだけで固まってないで、一般人に、少しでも翼を見てもらおうと。
ジャニジャニしてないから抵抗も、他Gに比べて少ないと思いますし。

なのに!!
今井さんが今のところ、一番美しく見えているW2PTが映像化されてないなんて、本当にフツーに考えて信じられません!!!

残す価値のあるものは、無条件で残すべきです!!よねっ☆
[2009/01/22 01:57] URL | ゆかりん⇒ゆきゆきさん #- [ 編集 ]

そうですね☆
今日の更新をみて、翼のファンに対する想いみたいなものが感じられて、幸せでした。
今まで、それって、相方君の仕事叩きがするんです。それを言葉で表すのって。
でも、それが翼の言葉で聴けたのが、ライブ前で本当によかった!!

そんな翼の言うことだから、Liveや、瞬間っていうものは本当に大切にしたいと思います。

(私もここ最近、まじめモードです・笑)
[2009/01/22 02:01] URL | ゆかりん⇒たろさん #- [ 編集 ]

そう!
M.A.Dにはまってるあたしとしては翼ちM.A.Dが一緒ってかなりうれしいの。だから余計に欲しいの~!!だって翼もかっこよく踊っていますが、バックだって負けてないよ~!!
[2009/01/22 22:18] URL | あっちゃん #- [ 編集 ]

それは分かる☆
ナニゲにね、M.A.D.と翼ってたくさんお仕事してる割には、残ってるのって少ないんだよ。。。
SHOCKも、その年はDVDになってないし(確か)。
そうそう!!
バックはバックに徹している、翼の好きな「職人」魂で踊ってるよね。
[2009/01/23 02:41] URL | ゆかりん⇒あっちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


