FC2ブログ
Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

283さらに更新
2日連続更新、ファンにとっては一番テンションの上がることですよね~

相変わらず、翼の言葉は重いです。
重いって言うのは、重くていやだって意味じゃなくて、深いって意味です。

ただ、私はそんな今井さんが好きです。

重いって、結構ネガティブイメージで聞こえちゃうけど、相手に、言葉から重みを感じてもらうって、凄いことでしょ??って思うのです。
だって、重みって、その人のバックグラウンドとか、立場とか、考え方とかに触れてないと感じれないものだし。
感じてないと、重みじゃなくて、『うざい』って感じるものだと思うから。




・・・やっぱり、私、ブログ書く時間帯が良くないのかもですね(苦笑)
毎日こんなに語って、どうするーーーーーーーーーーーーーーーー☆

で、今回、翼の言葉に一番の重みを感じたのが、ファンの表情を思い浮かべて作ってるって事。

私、283を全て保存してるわけじゃないし、読み込みが浅い部分があって、本意を理解し切れていないことが多々あるのですが、翼って、こんなにファンのことを考えてるって姿勢を、あえて見せる人だったかな~と。。。

今までの私の感覚だと、翼って、自分を高めることで、ファンに恩返しをする・・・みたいな感じで理解してたんですね。
それが翼のスタイルだと思ってたし、翼のやり方だと思ってたんです。
だから、ファンとして、「見る目」を養わないとなぁとかも思ってたり。(実際思ってるだけだったりするけど)

でも、今日の更新を読んで、今回はファンありきの要素が強いんじゃないかと★
というか、翼がそれを前面に出してるのが、私にはめちゃくちゃうれしい!!!!!!!
振り落とされても、何されても、ファンをやめないのが翼ファンだったりする・・・と思っていた中で、翼から、言葉でファンの笑顔を待ってる!!(だいぶ飛躍したか??)を伝えられると、、、今井翼のファンでよかったと思えるんです。

翼ーーーー!!!!!
私は、翼が自分を高めることだけに神経を集中させてた姿もものすごく好きですが、今回みたいに、ファンの喜ぶ姿を想像して、ライブを組み立ててくれてるっていう「言葉」をもらえるだけで、本当に幸せになれます。

オバマさんの言葉には、確かにものすごい意志が感じられるし、思わず聞き入ってしまうけれど、私にとって、翼はオバマさんと同じ存在です☆

オバマさん並の力を、言葉に持たせるには、まずテレビに出ることから始まると思いますが(←一気に現実)翼はそんなに万人に理解してもらおうとは思っていないんじゃないでしょうか。
だから、翼には、「タッキー&翼」の今井翼という世界と、ソロとしての「今井翼」の世界を、飽きることなく見せて(魅せて)もらいたいな~と思いまーーーす☆



・・・ファンになった人が、人としての思いを強く持ってる人で、本当によかった!!!!


本当に、毎日私のブログをチェックしてくださってありがとうございます。
拍手をポチっといただけるだけで、本当に励みになります。
その励みをモチベーションに変えて、更新させてもらってます☆

以下、拍手返信です。

かおりん
なんか、昨日のメイちゃん~の予告の後、HPやケイタイで、今日の放送がいつでも楽しめます!!って行ってたよ★もしかしたら、見れるのかも。ぜひ、試してみて!!
タメなの??(驚)
私、タメだって聞くと、決まって「クラスにそのこ(今回ならたけるくん)がいることが想像できるか??」
ってやってみるんだけど・・・クラスにたける君がいたら、もう、マジで皆勤賞で学校行くよー♪

うさこさん
そうなんです!!翼によれば、翼の意向で映像化されてないみたいなんですが、でも、やっぱり価値のあるものは残すべきだっていう考えは、捨てきれないんです。。。
残すべきですよね!!

あっちゃん
私も、翼の意向ならしょうがない★と一回諦めたんだけど、でも、あれ、あきらめきれないよね。
いつまでも、見たいものは見たいし、決してそれは過去に縛られてるとか、そういう意味じゃなくて、やっぱりいいものはいつ見てもいい!!って感覚なんだよね。
残すべきでしょーーー。

くーこさん
伝えてみたほうがいいですかね☆
映像化してほしいっていうのは、伝えてるんですが、やっぱり精神論(←っていうんですかね?)なお話になると、翼に伝えたいなって思います。
ファンレター・・・ですかね☆
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する