Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

埼玉県のゆかりん☆Part13☆
スミマセン・・・。2週連続です。
放送作家かドラマの作家さんになることを、翼に勧められました、埼玉県のゆかりんです(笑)


いや、でも、ホント、翼の言うとおり!!
2人がいない間、メッチャ噂になってました。女子トイレで(爆)

そういう話題は、本当にすーーーぐ広まるし、いつまでーーーも噂になってる、女子特有の空気感です。

「(このメール送ったの)女性でしょ?女性はね~・・・」

って、翼は言ってたけど、男性は気にならないのかしら??
気になってても、そんな話題にならないか(苦笑)

とにもかくにも、2週連続読まれたのははさすがに初めてで。
たぶん年末から隔週くらいで読んでもらってたから、その時期に送ったメールは全て読んでいただいちゃったかも。

いや、読まれてないのもあるかな??

昨年末、読まれたメールの通産を2桁に乗せてみようと思って(←動機が不純!!)ちょっと集中的に送ってみた時期があって、その頃のメールがちょいちょい読んでもらえてる感じです。

私のメールは、翼ファンとかそうじゃないとか、全く関係ない内容のメールなので、おもしろくも何ともないですが、今日の翼は、声が何だかルンルン♪してたような気がします(笑)


まだ家に帰ってきてなくて、お友達さんのメールで知りました!!

ありがとうございます☆


あさってからD&R!!楽しみだわ~♪


いつも拍手、ありがとうございます。
ここのところ語る傾向があって(恥)でも、せっかく書いたので消すのももったいなくてアップしてるのですが、ものすごくたくさんの拍手をいただけて、本当にありがたいです。

以下、拍手返信です。

かおりん
ひどい妄想って(爆)
その辺りなら、私も負けないかもっ☆痛いの通り越して、ひどいからね(苦笑)
メイちゃん、見れた??
もし、どうしてもみたいって感じだったら、DVDに落とすからね~☆
遠慮なく言ってね!!

たけるくんがクラスにいたら。。。私は席替えに命をかけると思います!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント

『放送作家のゆかりん』
録音しておいたのを今聞いたよー(^O^)/
バカ受けしてました。
こんな内容で送っちゃうのかぁ~。
読まれちゃうのかぁ~(☆o☆)
『目指せ!ゆかりん!』の道は険しそうです。(笑)
[2009/01/23 12:09] URL | えみ #- [ 編集 ]

そうなんです。
そうなんですよー。

とばせにメール送るとき、翼に送ってるって感覚はまるでないんです(笑)

なーんか意識しちゃうと、長々とした取り留めのない文章になっちゃって(笑)

というわけで、あんなメールになっちゃうんです(笑)
[2009/01/24 02:21] URL | ゆかりん→えみさん #- [ 編集 ]


わかった★
翼だと意識しちゃいけないのね
(b^-゜)
[2009/01/24 12:30] URL | えみ #- [ 編集 ]


そうなんです☆

意識しないで、友達感覚で送るのが秘訣です☆

↑偉そうに(殴)
[2009/01/24 12:42] URL | ゆかりん→えみさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


