Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

283☆3日目
翼のONとOFFって、ものすごく分かりやすいですよね。
ONの時は、舞台とか魂前なんだけど、決まって283を更新してくれます。
そういう時が、一番、翼が発信したいメッセージが高まってる時なんだろうなぁ。



ここ数日(といっても2日だけど)語りに入る傾向があるので、いい加減さらっといこうかと思っているのですが(笑)言葉が尽きな~い☆

というか。

ボキャブラリーがなさ過ぎて、簡潔に言い表せられないんですよね・・・。

とりあえず。

翼はステキな環境の中で、ファンの笑顔を創造できるくらいの精神的余裕を持ちながら、クリエイトしてるんですね!!
ホントよかった~。翼が最高だと思える空間で物が作れて。

そんな言葉を聞くと、今週末は安心して翼に会える気がします。
翼が愛ある最高なチームから、刺激をもらってるように、私もそんな翼からメチャクチャ刺激をもらってます☆(時に、視覚的な刺激まで・笑・・・毒)

とにもかくにも・・・明日じゃん!!!

今日は仕事をバッチリ仕上げてから帰ります☆

翼は何も言ってないし、どこにも書いてないと思うけど…うちわを持ってくる人がいなければいいなぁ。
グッツにうちわがなくて、リストバンドになってることが、そもそも翼からのメッセージだと思いたい!!
それだけ、ファンは分かるだろ~と、翼が信用してるんだと…思いたい!!

Jr.担の方は、ものすごくうちわを持ちたいのは、ほんとよくわかる!!

だけど。

たぶん、今回はウチワやペンライトはないほうがいいと思うから、その辺のトラブルがないことを祈ります。
私は、うちわもペンライトも持っていかないでおこうと思います。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


