Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

☆祝!!283の300回☆
今日で(昨日で?)300回ですね!!
D&R初日前日n300回をきっちりあわせてくるなんて、さすが今井さん♪(偶然だよね・笑)

っていうか、私にとって、めちゃくちゃ気になる話題が満載でした!!
300回目の283。



①『予定していた起床時間を2時間ほどオーバーし・・・』
・・・私、休みの日に、起きる時間考えて寝たことなんて、1度もないんですけどーーーーー!!!(爆)
ま、色々と予定があったみたいなので、ある程度決めてたのかな。
のっけから、『すげーーーーー☆』と思ってしまいました。。。


②散髪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どこを、どういうふうに??????????????????
ちょっとーーーーーーー☆気になるじゃん(爆)明日になれば分かりますが、絶叫しない程度の散髪であることを願いたい。。。


③チェ・ゲバラ
・・・を、知らなかった私。。。無知なもので(反省)
今しがた、調べてみました。ふーーーん。翼も書いてたけど、革命家なのね。
顔(イラスト)は見たことがある気がする。。。
私は、革命家はあんまり好きじゃないけど、ちょっと、勇気を出して、今度読んでみようかな。


④セットアップ的なものをつくりたい
・・・って言ってたのね(苦笑)知らなかったーーー。
でも、本当に待ってます★できれば翼のソロ魂でのグッツでお願いします。
翼カラーがたっぷり出てるのがイイです!!


⑤グッツが随時増える??
うわぁーーーーーーーーん(号泣)
全国、回らないんですけどーーーーーーーーー(大号泣)
どなたか、頼んでもよろしいでしょうか??
切実に、お願い致します


⑥追い討ちをかけるように…ある都市限定のグッツ????
って、なによーーーーーーー!!!!!どこよーーーーーーーーー!!!!!
どこで発売になるかも分からないので、頼むこともできませんが、ほんっと欲しいです。
くっそーーーーー!!!!翼ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・


そして。
リストバンドとキャップ。
ステージコスチュームと一体となるようなデザイン・・・って書いてあったから、やっぱりうちわとペンライトいらないかな??
ペンライトは持ってもいいかなぁと、今日、もう一度考えてみたけど、翼のソロ魂って、
『Clap your hands!!』
って言われることと、促されることが多いから、やっぱりペンライトはいらないかも。
かえって邪魔になるし。

よしっ!!
両方とも持っていくのはやめますっ!!!

いよいよ今日です☆
東京は天気もいいみたいなので、よかった~。

あ、そうだ。
うちの妹が、卒業旅行で、スペイン・ポルトガルの旅に行くらしい。
『タブラオ』に行けーーーーーってメールしたのですが、完璧シカトされてます(涙)
明日、実家帰るので、たっぷり言い聞かせてきます☆

いや。

心からお願いしてきます。

『翼の一片』と同じ写真を撮ってくるように、と。(←なんつー姉だ・笑)



いつも、本当に本当に拍手、ありがとうございます。
最近PCでの作業が、会社でも多いので、こっそりチェックしてるのですが(おいっ)
見るたびに、拍手をいただけているので、俄然やる気が出てきます。

コメントもいただけて、うれしいです。


以下、拍手返信です。

かおりさん
『とりこ』いいですねーーーーー☆
ROCKな翼で「とりこ」ってのもいいのですが、Danceな翼で「とりこ」ってのも、ちょっと興味があります♪
「お身体~欲しいな~♪」のところとか、どういうフリになるんだろー-ーーーー(にんまり)とか考えちゃうと、鼻血が出ます。(失礼)

翼斗さん
SMAPで落ちてしまいましたか。。。
私も、よくあります(苦笑)忘れないように、と早目にラジオつけてたら、一瞬寝てしまって、起きたら、ちょうどとばせが聞けなかったとか。
そんな時、翼の呪いを感じます。。。(ひとえに私のせいですが)

かおりん
いえいえ。本当にありがと~!!
って、ちょっと、ウケるんだけどーーーーー!!!
妄想の「スペシャリスト」って、なによーーーーーーー(大爆笑)
かっこよく聞こえるけどさ、妄想の「専門家」だよ(爆)痛いとか、そういうレベルじゃないのね、もはや。
・・・それは、納得。(うんうん)
席替え、妙に懐かしい言葉だけど、命かけて隣とか、せめて同じ班になるような席を手に入れたいし、手に入れたら一生死守したーーーい☆

しょうさん
はじめまして。コメントありがとうございます☆
こっしーファンなんですね!!"裕貴”(←さすが)をもって拍手してくださって、うれしいでーーーす☆
スタイル魂、ホントよかったですよね。
私、全18公演(位だったと思うんですけど)中、13公演も入ってしまったという、大好きなツアーでした。
特に、あの仙台での一体感は、本当に今でも思い出します。
M.A.D.の衣装も、翼の私服のTシャツがあったりと、暖かさを感じました。
辰越福松がD&Rにつけないのがとっても残念です。

また、ぜひ遊びに来てください☆
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


