Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

レポは
明日以降にあげます!!!

全力を出し切って、だいぶ抜け殻です………。

松崎さまがいなかったので、本当に翼だけに集中して楽しめました☆(翼ファンとして最低なのはよくわかってるんですm(__)m)

ライブハウスは、やっぱり楽しい!!!!!!
人のパワーを感じるし、翼のパワーも、より感じられるから大好き☆☆☆

腰痛いし(笑)開演時間には並んでないといけないから、大変だけど、でも、人の頭と頭の間から見るのも楽しいし、ホールとは乗り方が違うから、終わった後の完全燃焼感がハンパない!!!!

それが魅力だと思うから………。

賛否両論、確実にあると思うけど、またライブハウスでやってほしいです、私は。

でも、BLITZは手摺りが少ないから(笑)AXの方がいいかなぁ………なんて(笑)

もうちょっと、私自身がライブハウスに慣れたいと思いました☆

レポと拍手返信は、明日以降頑張ります。

2日間、

参加された皆さまも、
残念ながら出来なかった皆さまも、
翼も
They武道も
ダンサーさんも
スタッフさんも……

お疲れ様でした~☆

いろんな意味で、明日、後遺症にはお気をつけくださいませm(__)m

いつもいつも、本当に拍手、ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

レポまってまーす★また待ちです(笑)アンコールはM.A.D.で想像したいかな~☆
明日の後遺症…とっても怖い…
[2009/01/26 01:17] URL | あっちゃん #- [ 編集 ]

遅くなりました。
レポ、がんばったよーーー!!!

あっちゃん…まぁ、後で書くけど…鋭いツッコミをありがとう(爆)
[2009/01/28 00:15] URL | ゆかりん⇒あっちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


