Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

拍手返信です。
レポの拍手、初日の覚書も含め、本当にありがとうございます

拍手をこんなにもらえて、本当にビックリです
ただのレポじゃなくて、かなり偏った感情が入ってますが(苦笑)これを元に、また、妄想の世界に入っていただけたらうれしいです☆

では、拍手返信は続きからです。
これまで返信していないのを、一気にさせていただいちゃいます。
ごめんなさい。



うさこさん
剛君の歌は、「百年ノ恋」でしたーーー。
メッチャ剛ワールドなんですけど、翼ワールドでもあって。。。剛君のケリーになる前の歌を歌う翼は、私にとって、かなり好きな翼です
渋谷、期待しちゃってください!!

りんさん
とりこ、やっぱりいいんですよね!!ほんっと、あれは何度聞いてもステキ☆☆☆
ファンの欲目かもしれませんが、でも、剛ワールドを翼なりに表現してるところがステキなんですよね~・・・なんつって☆
せりふ、ウケます、マジで☆
全部書き留めたかったですもん!!ライブハウスで押し合いになってるところでは。。。厳しかったですが。
例の件は、それじゃないんです☆☆☆反省の意もこめて、後で書きまーす。

せっつん
今回は、せっつんは入ってないのに、功労者です☆
私の電話口での鼻歌で(爆)よくぞすき焼き中に(爆)解明してくれました!!
スッキリしたと同時に、元担だって事を、これ読んで思い出したよ(苦笑)
だから、色々持ってるのね☆

あっちゃん
2日目は理想的なポジション、取ってたよね!!
1日目は、そんなところに(驚)そっちのほうは、まったく見えなくてどうなってるか分からなかったんだけど、見えなかったんだ・・・。
それと☆
裏ツールしちゃったけど…これまた鋭い突っ込みをありがとう!!
何度も言うけど、私、気づいてたからねっ!!!!!!!!!!(←必死・笑)

えみさん
そうなんです!!私もビックリ☆ただただ感謝するのみです。

ひかママさん
はじめまして。ようこそです!!お名前は、よく拝見してました☆
お褒めの言葉、ありがとうございます!!
この能力を、何か他にも生かせないかと思っているのですが、翼と松崎様にしか発揮できないようです(笑)
魂レポにそんな影響力がっ!!!!!
でもでも、絶対行かれて損はしませんのでっ!!!!!ぜひぜひいかれてください☆
職場の方も、最後にぜひっ!!!!
また、遊びにいらしてくださいね~♪

かおりん
ひっさし振りにあったよねーーー☆
かおりんたちが入った回はどれかは知ってるんだけど、自分のレポがもはや、どの回にあったことだったのかってことが、分からないんだよ(涙)
記憶力って衰えるのね・・・やだやだ。
あ、例のもの、AXでお渡しします!!
いつも、お世話になりっぱなしで・・・ごめん。いい加減に、録るようにします…。

恭さん
なんか、つらつらと出てきちゃうんですよね(苦笑)
日常生活に必要な、大切なことはすーーーーぐ忘れちゃうんですけど。
EDGE、みんながいいって言ってた意味がやっと分かりました。
あれはよすぎです!!
日生のドラムといい、コンサートバージョンといい、EDGEの見せ方は最高です☆


拍手&コメントいただいた皆さま、本当にありがとうございました☆
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


