Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

Mステに今井さーん!!!
キャーキャー(若かりしころの)今井さんがーーーー!!!!

その後、山とま、滝さん☆

スゲーしゅげー☆


KinKiさんの『全部抱きしめて』のバックです。
めちゃくちゃ豪華過ぎる!!!!!!


そのあと、なかもりあきなさんの『DESIRE』が流れて、大爆笑!!!!

つばうし子さんのフリが出てきました~☆

あれ、あの真似ですよね??夢物語のユーロビートVer.の時にやってたやつ☆

そう見えるのは、私が超昭和な人間だから??(笑)

でも、翼、本当になかもりさんの真似だとしたら、どうしてやろうと思ったんだろう(笑)
確かに、リズムとかは似てるけど。

全部抱きしめて、が平成10年の曲なので11年前……今井さんも(私も)高校生☆

このころは、全く今井さんのファンではなかったけど、現在の今井さんを知った上でも、昔の、はかなげな(言葉、合ってるかな??)今井さんも、超大好き☆

若さ故なのか、ちらっとだけカメラ目線な翼、めっちゃかわいい~o(><)o


今日、MステがSPとは知らなかったので(涙)再生したら、ちょうど“THE SHIGOTONIN”でした。

まだ、見てる途中だけど、その2曲がツボすぎて、先に進めませーん(>_<)

私が1位を見るのはいつになることやら(*_*)


…早送りしてみたら。イター☆硝子の少年の今井さん!

いつもの映像とちがって、センターでシャカリキに踊ってる~。

いまさらだけど、ダンス、うまくなったなぁ(←上目線)




拍手、本当に本当にありがとうございます☆
過去の記事とかにもぽちぽちいただいてまして、読んでいただいていることに大感謝です。


以下、拍手返信です。
あっちゃん
なんかさー翼が莓大福、莓大福いうからさ、コンビニ入る度に、探しちゃうよ~。
あと、もうひとつの件は裏ツールします☆

えみさん
了解です!!もちろんご連絡します♪

ゆきゆきさん
私とゆきゆきさんは、反対側にいた感じですね?
もう、ホント酷い詰め込み具合でしたよ(*_*)モニター、肝心の翼がみれなくて、ホント意味なかったです。
ガチでブーイングしちゃったってことには反省してます……。
でも、いろんな方から意見を頂いて、翼に意見を伝えられたってことに関しては、よかったのかも、と思いつつあります。


恭さん
もちろんです!!全く確信がないので、何らかの方法で確かめたいと思います。


ひかママさん
おぉ☆申し込まれましたか~o(^-^)oステキです!!!!
しかも、遠征とはステキすぎます~。

私、関ジュが全く分からないんです。文ちゃんくらいしか。翼についてくれてるにもかかわらず……。

大阪、入れるなんてうらやましい☆関東住みで平日は社会人泣かせですー。
スポンサーサイト
コメント

Jr.内ではうまい方だったけど、今はJr.のレベルがあがってるから、全然ヘタだったのがわかるよね
まぁそれでも今は個人的にはジャニ1と思うくらいうまいんだけどね(o^-’)b

ソリチュードのフリかっこよかったなぁ
仮面もかっこよかったなぁ

見たし
[2009/01/31 10:56] URL | ちよ #- [ 編集 ]


確かにね。

改めて見てみると、今のJr.って踊りうまいよねぇ。
昔の翼がJr.内でどうだったのかとか分からないんだけど(名前くらいしか知らなかったから)でも、センスある子だよな~とは思ってた気がする☆

イロイロ今が踏ん張り時っぽいけど、負けないでね!!!
[2009/02/01 23:43] URL | ゆかりん→ちよちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


