Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

せっかくの合コンが
283の連続更新で、翼が身近に感じられる、今日この頃です☆


翼のお話、最近大半が食べ物ですが(笑)その影響で、早めにハモンイベリコを食したいと思ってました☆

そんなチャンスが週末イキナリ。


しかも、久々に行った合コンで(笑)
場所が赤坂で(笑)うっかり地上に出た瞬間に

『先週もココに来たわ~』

と言ってしまって、焦りました。

で、合コンのお店が『スペイン料理』
もう、そりゃ別の意味でテンション上がるでしょー☆

何でも好きなものを注文するってことになったので、もちろん、パエージャとハモンイベリコを注文させていただきました♪

翼の味だーーーーー☆☆☆と、ひとりでパクパク。ビールをゴクゴク。
(翼、ビールに合うって言ってたしなールンルン)
と、まぁ、私は合コンなこともすっかり忘れて(おいっ)タツミックスになった気分でツバーサと飲んでおりました☆(痛)


3対3の合コンだったのですが、まあ、いわゆるギョーカイ飲みってやつで、私が嫌いな飲み会のひとつ。

謙虚に見せて、自慢話ばっかりなんだもーん。
聞いてて疲れるー。

なんか自分が書いた本(脚本って意味です)が映画になったとかー
誰々と仕事したーとかー
誰々の何々を作ってるのは俺だーとかー


どうでもいいじゃん!!!!


と、思ったりして☆
まぁ、合コンだしなーしかたないかなー。

昔なら楽しかったのかもなー。
これも、歳のせい?
翼の影響?(笑)


まーでも、とばせでも翼がいってたように、色んな人と出会うっていうのは大切ですからね。

自分がそうならないように、気をつけよーっと☆


たかが合コンなのに、そのお店が赤坂で、しかもスペイン料理だったがために、脳内でツバーサとタツミックスと乾杯するはめになってしまった私なのでしたー………。
スポンサーサイト
コメント

合コン中なのに翼に関するキーワードで妄想してる貴方が好きです☆
私も上から目線のヤツの話は苦手・・・
電車とかでもたまに大きな声で自分の自慢話ししてるヤツいるよね。
聞いててイライラする。
ツバーサとタツミックス
二人が食事しているとこを覗いてみたい・・・(笑)
[2009/02/02 17:44] URL | 恭 #- [ 編集 ]


ありがとうございます☆

赤坂って時点で、もう気持ちは半分翼に持ってかれてしまっているのに、極め付けがスペイン料理ですからね(爆)もう、脳内はツバーサとタツミックスと3人で酒盛りです(笑)
ま、特別ゲストで私の場合、松崎様も居ますが☆

ほんと、覗いてみたいです!!
お金払ってでも!!!!!

自慢は、言い方にもよるかと思うのですが、この間のは、嫌いなタイプでした。。。

それでも笑顔ができるから、女って怖いです(爆)
[2009/02/03 00:07] URL | ゆかりん⇒恭さん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


