Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

いろんなテンションの翼☆
283の連続更新。
どなたかも書いていましたが、これが途切れる時が怖い。
本気で落ち込みそうな気がします。

283もうれしいのですが、ひっさし振りに

「翼メール」

が来ないかなーーーって思います☆





あれも、かなりテンションがあがりますよね。少なくとも、私はものすごい上がります!!

直メの効果はものすごいと思うんです。

その昔。
私が翼ファンになる前、亀担だったころ。(←ネタではなくて、本当に!!)
KAT-TUNの写真集を買おうかどうしようか迷っていて。

そしたら、亀から営業メールが。

・・・そのまま予約しに行きました☆

翼のは、翼に言われるまでもなく買ったり観たりするので、それで行動に移すことはないのですが、
でも、テンションにはものすごい差があるので!!

D&Rの前日とか、当日とか。「翼メール」来ないかなぁ。。。

あ、ちなみに。
私はマスクして寝ると、どんなにゆるいゴムでも、耳の後ろが痛くなるので、マスクはして寝たことがないです。

どこかの製薬会社?さーーーん!!
今井さんにマスクを送ってあげてくださーーーい!!!

(と、あさっての方向を向いて言ってみる☆)


明日は・・・水曜日。
やらっち!!!!!頼みます!!!!!!!!
もう、原稿できてると思うけど(笑)


いつも拍手ありがとうございます。
結構、時間帯でチェックしちゃったりして、ものすごく励みにさせてもらってまーす☆

以下、拍手返信です。

TOMOさん
いや、ツッコむのはそこでOKです☆間違ってません(笑)
私も、何しに行ったんだか…って感じです(笑)

mamiさん
そうだね。もうちょっと暖かい日に(笑)
せめて、雨だけは降ってない日に…。
今度は、ランチ宴会で!!

えみさん
味はよかったですよ☆塩味聞いてて、ビールが進む進む(笑)
翼には、そのうち毒になりそうです。。。ダメ魂の時のように☆
お家の近くにありましたら、ぜひ、食べに行ってみてください☆

ばどさん
あのヨーグルト、うちの近くのコンビニには売ってませんでした。。。
絶対食べたいので!!(というか、飾りたい?)探し出します!!
妄想せずに入られなくて、とうとう、妄想の世界で終わってしまいました(爆)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


