Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

今井さんだらけ(笑)
今日の283は、ほんと、お友達の反応を見てから読んで、よかったーーー(ほっ)

ケイタイに、お友達さんの崩壊しかかって・・・最後につっこんでるメール(笑)をたくさん読んでいたので、顔がにやける程度で済みました☆

あ、基本、私、仕事中でも携帯でガッツリメールするんで♪




そんなこともカモフラージュできるようにと、会社用の携帯もプライベートの機種と同じものを使っているし、今年は手帳も持たずに、スケジュールは全部携帯に入れています。

なので☆
会議中もメールしちゃったりしてます。
日程調整で、皆さんが手帳出してる時に♪

にしても、あの思わせぶりなメールは、楽しかったーーーー!!!!!!

あれを打ちながら、いたずらっ子みたいな顔してる今井さんが、メチャクチャ想像できて、そっちに



って感じでした♪


そんな中。
今日は、いっつもうちの局の外線をとってくれる人が休んでいて、誰も電話を取る人がいなかったので、私が取っていました。
なりっぱなしでうるさいので(苦笑)

そしたら、世の中、こんなにいるのかってくらい、「今井さん」からの電話の多いこと!!!

4名くらいいらっしゃいました。

しかも、その4名が頻繁に掛けてくる掛けてくる(爆)

でもでも。

「●●社の今井と申します~いつもお世話になっております~○○さまいらっしゃいますでしょうか~」

ってかかってくるんですけど、もはや「今井」ってフレーズが出てきた時点で、私の妄想スタート(おいっ)前半の社名はぶっ飛ぶし(←最低)、誰宛なのかがギリギリ聞き取れるくらい。

頭の中、もう、「電話の向こうが翼だったら~(惚)」でどっかいっちゃってます、私。

で、もう、ホント最低なことに、内線回す時、

「今井さんからお電話でーす☆」

しか言えない私。社会人として、終わってます(猛反省)

でも、世の中そんなに「今井さん」って多いのかしら??
異様に「今井さん」が耳元でささやいた、今日一日でした(笑)

ある意味、疲れたーーーー(←妄想疲れ)


いつも拍手ありがとうございます☆
ちょうど1週間後は渋谷ですねーーー♪
がんばりましょーーー!!!!

拍手返信です。

mamiさん
そうなんだよねーーー。あんまり期待はできないんだけどさ。
もう、この際、初日までに名前を出してほしくてさ。
絶対!!ネタあるはずなのにさーーーー(笑)
MAの皆さま、よろしくお願いしまーーーすっ!!!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


