Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

スペインの旅&283
に、うちの妹が昨日からいってます。
スペイン・ポルトガルの旅10日間。
大学の卒業旅行です☆

マジ、うらやましい!!
スペインに行くことが!!!!

妹より翼の方が断然大切な姉は(笑)妹に


『みやげはいらない。マドリッドへ行き、カフェデヂニータスの写真をとってくるべし。』

『必ずチュロスとホットチョコレートを食し、食す前に写真をとるべし。』

『ハモンセラーノとビールは合う。困ったら食すべし!!』

『グアダルキビール川の写真をとるべし☆夕暮れ希望』


…………などと、まあ、姉としての最大限の権力を行使して(笑)メールを送ってみたわけです☆


どこまでやってくれるやら(苦笑)

とりあえず、楽しみに待ってみます♪


グラナダのタブラオがツアーに入ってるらしく、翼ファンとしては、ホームラン的なキーワード盛り沢山で(^O^)


出発直前に、我が妹に、翼のアンダルシア@少プレが見せてあげられなかったのが、かなり心残りな姉なのでした……。


今日も283更新☆
私、あのずばっと言う翼がものすごく好きです。
私の場合だと、まぁ翼と比較するなって感じですが、あんな風に思ってても言えなかったりするわけですよ。

なぜなら。

自分に自信がないから。

言うってことは。
少なくとも自分がそれをきちんと守れているとか、守ろうとしてるっていう意識が明確にないと、言えないと思うし☆

わかんないけど、翼って、不言実行タイプだと思うので、あーゆー発言って、文字にすることで自分の志気を高めるとか……ではないはず!!!

と、思うのです☆


だから、言える翼はめちゃくちゃかっこいいし、今の自分に、自信というか、ゆるぎない信念みたいなものが、確実にあるんだろうなぁと。



まぁ、じゃなければ、もっとジャニファン受けしそうな、例えば………髪型とかにしますよね☆(←毒)


というわけで。
松崎さまよりさきに、川村くんと冨岡くんが登場しちゃったことなんて、なーんにも気にしてない、私なのでしたー(・_・、)



いつも拍手ありがとーございます☆
過去の記事にもいただけて、ほんと感謝です☆☆☆


拍手返信でーす。

かおりん
その友達、素敵(笑)確かに間違ってないもんね!!
光一くんが、翼を『今井さん』って呼んだら、そのお友達、崩壊するね(爆)


あっちゃん
うちらって、つくづく幸せものだよね~(笑)
それでテンションがいとも簡単に上がるんだもんね☆
辰巳駅は、私はヤバイ(笑)


えみさん
さすがです(笑)
ちょーーーーっとは、気になったりしますよねぇ(うしし)
というか、私が騒ぎすぎ???……失礼しましたー☆
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


