Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

とばせ。
ぜっっったい!!
翼って、辰巳くんの名前はださないのね~(笑)

一片でもそうでしたが。

昨日のとばせでも、全く出さずで。




翼ファン以外の方は、誰だか分からないんじゃないんですかね~。


例えば相方くんオンリーのファンの方だと、知らなかったりするとか??

にしても。
翼は、ながのくんにはそういう用件(←あ、これは一片の話だ)でしか電話しないのかーい☆

ベイスターズグッツも、ながのくんルートで手に入れていた気が。


剛兄さん以外に、そんな気軽に電話できる先輩がいるのは、素敵な事だと思いまーす。


あ。
とばせといえば、昨日、お友達がとばすデビューをしました☆

送っていた事は知らなかったけど、住所と名前でバッチリ☆分かりました。

ま、そのあと電話もかかってきたし(笑)彼女から☆

おめでとー☆


私も一昨日くらいに1通送ってみたので、どうかなー。読まれるかなー。

たまには、短メール以外も送らないとなー……。


スペインにいるはずの妹からは、全く連絡がありません。

気になるー!!!
あ、妹じゃなくて、写真が、です。


いつも拍手ありがとうございまーす。最近めっきり『集中力』という言葉と縁遠くなってしまい(汗)拍手からコメントいただけるのをリアルタイムでチェックしちゃってます…。
そのうち、怒られるかな。

以下、拍手返信です☆

あっちゃん
あら(笑)あっちゃんまで~。
福田さんの登場は華麗だったのに~松崎さま、未だ登場せず。
辰巳って地名があるから、妙に反応するよね☆超ワカル!!
写真、M.A.D.ももう出てるって噂だよ~。
お互い、がんばろう☆


mamiさん
うん。拍手からだから、ビミョーに書いても平気だよ☆公開しない、にすれば。イニシャルトークななってたから(笑)思わず本人に確認しちゃったよ~。
彼の場合は、ない訳じゃないので…とりあえず、頑張ってみます。いろいろ。


恭さん
幕、開きました☆
SHOCKレポというか、松崎レポ、頑張ります☆
植草さんが入って、多少演出がいじられてるっぽいんですよね~。
そんなところも、バッチリ観てきます☆

ま、その前に、渋谷です(笑)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


