Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m



叫びすぎて、喉が痛いです……。
いろんな意味で(笑)


もう、翼が帝劇にいたらどうしようかと思いました☆

ずぶ濡れでフライングする革命王子に、大絶叫(大爆笑?)でしたが、相方くん、いい顔してたんで、なんかホッとしました。


私は今回は、今までのなかで一番見やすい席だったのですが、∞erと翔くんファンに囲まれて、毎年の如く、完全アウェーでした。



松崎さまも見つけられなかったし(涙)
というか、そうかな~と思っていたのですが、腕の筋肉が、ちよっと落ちていた気がして、違う人かと思ってました。



家帰って来て、ONAIRみて、ちょっと残念だったのが、硝子の少年。


KinKiの中継の裏では、ちょっとONAIRされてたけど、素顔な感じだったんです~。

みんなで振りをメインで踊って、まさに圧巻。


あそこが、綺麗な映像で残ってないのが本当にざんねん。


あと、スシ食いネェの翼。
最後、ちょこっと映ってたけど、ずーっとぴょんぴょん跳びはねてました!!!
めっちゃくちゃ可愛かったo(><)o!!!!!!!!!!!!

本当に可愛かった!!!!!!

ていうか、安心しました。翼がいたって事もですが(笑)あんなたくさんの人のなかでも、翼は翼だったことに。


1曲も滝翼曲は歌わなかったけど(涙)


例えば。
サイン色紙を投げるとき、アリーナ通路側に子供を発見した翼は、ステージを降りて、手渡しで、その子にサインをあげていたり。

キメキメの衣装着てるのに、笑顔がすっかりゆるんで、先輩に頼り切っていたり(笑)


でも。
放送終了後かな?うちらの席の前は、トロッコの停止位置で、山PとKAT-TUNと∞が異様によく来るYJ席でしたが、最後の最後に、そのトロッコに、翼と健くんと、タカキーが。

席的に、トロッコから目線真正面だったので(笑)翼うちわ×4枚で(笑)大絶叫。

周りなんて、シーーーーーーンとしてましたし。

なのに。
あの、ドS王子は、一瞬チラッとみたあと、完璧無視(ガーン)
健くんに耳打ちされて、ひたすら健くんとお話。

タカキーは、さすがにちょっと可哀相でした。

トロッコの上でひとりぽつんと。


そして、翼のサインボール。

私の数列前と、数列横に。

こりゃ、完璧嫌われました。

松竹座で、松崎さまうちわをもってるのがバレた?(←翼が覚えてるけないし)

2009年はこんな幕開けです(涙)


でも、こんなんで翼が嫌いになってたら、翼ファンはやってられません☆


カウコンでは、市場最強に翼が近くで、双眼鏡無しに見られたので、じつはちょっぴり満足しています。


入れただけで、感謝!!!


そういえば。
目覚めろ野生の衣装は、ソロコンのオープニング、アクセルの衣装でしたね~。
MADE in JAPANはEDGEかな。

アクセルの衣装はハットかぶってなかったので、初め同じ衣装だとは気づかなかったけど。


ともかく、翼がいてよかった。
新年迎えた時に翼がステージにいなかったのはSHOCKだったけど。


あ、拍手返信は後程します。
そして、裏ツールからのあけおめメール、ありがとうございますm(__)m

1通もまだ返信してません。ごめんなさい。


これも、後程します。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/6-5b9e62d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
