Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

ダイエット
というか、体質改善中です。土曜日から。


この間、超久しぶりに前の仕事の時の友達と会ったら、メッチャ痩せてて!!

もともと痩せてたんだけど、妊娠を期に、かなり体重が増えちゃって。


痩せてた時と太ってた時の体重差が約30キロだったそうで。


なのに~!!!

元に戻ってるからびっくりして、その方法を聞きました☆


翼の上半身とか~生足とか~松崎さまのみるたびに小さくなっていくお顔とか~………もう、見てると自己嫌悪に陥って行くので、ちょっと頑張ってみようかと☆

というわけで、ひもじー身です。

1週間しかやっちゃいけないので……あと4日☆

次に翼に会うまでに、せめて顔だけでも小さくなってたい……(見えるとこだけでもっていう、安易な考えです)


残念なことに、家には体重計がないのですが……確実に体重は落ちてるはず。

洋服の感じからいけば☆


あとは、どれだけキープ出来るかだなー。


次に翼に会う時までに、スレンダー美人☆になってますように……。


あ、『美人』は特に突っ込まないでください(笑)整形は、しませんから~☆


いつも拍手ありがとうございます☆どなたが読んでくださっているかがわからなくても、確実に読んでくださっている方がいるって分かることが、とっても励みになります!!


以下拍手返信です。

mamiちゃん
やっぱり、なかったよねぇ!!!私さぁ、自分がぼけてるのかと思って、何度も何度も見ちゃったよ(笑)
翼のメッセージ、聞きたかったのにーっ!!!!

ひかママさん
その日だったんですね!!
おゆずり出来るのが、その次の日なんです……。
お役にたてなくてごめんなさい~(:_;)
でも、次の日でもっ!!って感じでしたら、またご連絡ください☆

でも……回されてしまった方の公演、私、いきまーす☆唯一の地方なんです!!今回。


かおりさん
この間は夜中にすみませーん☆しかも、だいぶ翼じゃなかったですよね(笑)

そう!!メッセージ、なかったと思うんです。

誰が忘れたんだろー。

私も変なテンションで!!壊れてました……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


