Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

ダイエットのネタ元
これは、翼blogなんですが、思いの外、ダイエットネタに興味を示してくださる方が多くて、ありがたいっす☆

目的は何にしろ、痩せることで美しさを手に入れられるんだったら~って思いますしね☆


さて、裏ツールも含め、
『そんな方法があるなら、教えてほしい!!』
って、たくさん頂いたので、載せちゃいまーす☆


それは、『野菜スープダイエット』です。本が出ていて、

『現役の看護師長が教える野菜スープ7日間ダイエットでやせ体質』

ってやつ。(携帯からの更新なんで、リンク張れなくてごめんなさい)

これのいいところは、スーパーに売ってるもので作れて、作り置きができて、この野菜スープなら、何倍でも食べていいってところ。
野菜スープ自体は味があまりないので、1週間、味噌やポン酢などで味を変えて楽しめます☆

あんまり詳細は『著作権の侵害(←懐かしーい)』でかけないのですが、材料は

キャベツ、たまねぎ、ピーマン、セロリ、ホールトマト…だったかな、それをチキンコンソメで煮込むだけ。
分量は、本をご覧ください。

ともに食べるもの(栄養の観点から)とかもあるので。


私は、本に載ってた5日分くらいの量を、2日で食べました。
これ、この野菜スープなら、いくらでも食べていいんです!!!

月曜日から始めると、会社で空腹に堪えられないと思ったので、いつでも食べられる環境にある、土曜日スタートにしました。

一番辛かったのが3日目。
終電まで仕事していたのですが、お昼に大量のスープを持って行っていたのに、夜が辛くて。
イライラしたし、翼が前、283にも書いてたけど、食べれない時ってホント、食べ物ばっかり頭に浮かんできて。

夜食用にスープ持って行ってればよかったんですけど。

なので、確か、100%のフルーツジュースは飲んでよかったので、2本を一気飲み(笑)何とか挫折せずに済みました☆

早めに帰ってれば食べられたんですがね~。


でも、4日目(昨日)も終電まで仕事して、おんなじ条件でしたが、夜、おやつをもらっても、全然食べたいと思わなくて、フツーに人にあげられちゃいました☆

で、体重計がないのでなんとも言えませんが、かなり落ちてます。

たぶん、4、5キロくらい?


本では、3日目から変わってくるってあったけど、私は4日目からかな。5日目は、さらに落ちてる気がしてます。体型的に。


教えてくれた友人は、これを何度か繰り返して、元に戻したみたいです。


あ、これは1回やったら、最低2週間はあけないとダメなので、ご注意を☆


ざっくり、こんな感じでーす☆

私はあと2日。

そのあとはキープするっていう課題がありますが、チョイチョイ報告しつつ、頑張りまーす☆



拍手、いつもありがとうございます!!
ちょっと時間がないので、返信は後程しますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

ぞくにいう脂肪燃焼スープと同じかな?
ダイエットかぁって見てる今、すでにスープ食べおわった後(笑)
なぜかすぐお腹へる
[2009/02/18 19:26] URL | ちよ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


