Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

埼玉県のゆかりん☆Part14
どうも。

飲酒部で、酒豪部のゆかりんです☆

いや~久しぶりに、単独で読まれました!!!
しかも、翼に、コメントの中でフツーに『ゆかりん』って言われたのも、初めてかも☆


昨日は『ヤッターマン』のジャパンプレミアに行っていて、そのままお友達とお話してたので、聞いてませんでした~………(-.-;)


教えてくださったお友達さん!!本当にありがとうございました☆
(いつも、とても助かっています。)

翼が、『勧誘』を読めないかと思って、若干焦りました(笑)


飲酒部と、酒豪部の違いは~(笑)

飲酒部→お酒を『楽しく』飲む
酒豪部→お酒を『たくさん』飲む

って違いがあるみたい。


お酒は飲んでも飲まれるな、と翼は言ったけど………

大先輩のよっちゃんさんのベットで寝た、今井さんには言われたくないでーす(笑)


でも。
気をつけます☆


いつも拍手本当にありがとうございますm(__)m

様々な事情により、多少放置しておりますが、暖かい目で見守っていただけたらうれしいです☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


