Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

毎週。
最近、リアルにお友達な方々が、毎週、とばせに登場☆(私も含んでたりしますが・笑)

なんか、楽しみが増えました~♪

お久しぶりです☆

バタバタしていていたのと、様々な事情により、更新するのを控えてました。


そんな間に、翼@名古屋、SHOCKを立て続けに入りました。

翼、マジでサイコーでした!(^^)!今更ですが。
まず、翼自身のテンションが最高。まあ、様々な言い間違いに翻弄はされましたが(苦笑)テンション上がりすぎて、Rockな翼は足元がふらついてました。
見果てぬ夢では、感極まっていたし。両部ともに。

私もテンションあがりまくり。1部は1階、2部は4階という、差がありすぎる席でも、かなり楽しめました☆
あ、もちろん、妄想込みです(爆)


今の所、私のなかでは名古屋が最高☆


で、そんなからだのリズムがRockなまま、SHOCKへ(笑)


このはしごはさけたかったんですが………。


案の定、Rockが染み込んでいるので、リアクションを間違える間違える(滝汗)

辰巳くんが、ジャケットを、バッ!!!!っと脱ぐところがあって、思わず
『きゃあ☆☆』
と叫びそうになりました(笑)


完璧、間違えてます、私。←殴

座長ファンの方々に囲まれて、でも、完璧視線が松崎さまだったのは、さすがの私もかなり気が引けましたが(-_-)意志を貫き通してしまいました☆


今年のSHOCKはいいですよね。マジでわかりやすい。ストーリーに違和感がないです。
だから、見ていて集中力が途切れない。
今までは、見ていて、たまに置いていかれたり、違和感を感じたりして、『あれっ?』って我に返るところがあったのですが、それがなかった気がします。


でも………まぁ…一点だけ。
それば………大先輩の歌声(苦笑)

これは、本当にどうしようもないと思うのですが、声が甘すぎちゃって。

役柄上、コウイチと掛け合いみたいなかんじで歌うシーンは、その役柄に相応しい、ちょっと太い声だとしっくり来たんだと思うのですが、コウイチより声が甘かったりするから、そこに違和感を感じてしまいました……。


毒、はきましてスミマセンm(__)m


でも、本当によかったです。今年のSHOCK。
去年感じていた、ヤラとM.A.D.のダンスの踊り方?っていうのかしら?リズムの違いみたいなものも感じなかったし。


松崎さまの、生声(だと思う)も聞けたし☆
『エクセレント!!!』
って~o(^-^o)(o^-^)o

あ、あと最後の挨拶とかも。

さ、来週からはメッチャ仕事が忙しい!!!

毎日終電だな~。

暇だったはずなのにな~。
翼にも逢いたいのに……。

いつも、拍手ありがとうございます。
レスできていない不届きものなのですが、リアルタイムでメッセージは携帯に届きますので、確実に読ませていただいています。

これからも引き続きよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


