Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

翼☆大阪初日!!そして…
たけるくんのお誕生会を、申し込もうかどうしようか、本気で迷って、会社の人に相談したら、なぜか本気で止められた私です……。

相談した、すべての人に止められたので(:_;)しぶしぶ諦めました………。


なぜ???


まあ、その悩む姿が、確実にイタかったんだろうなぁ……と、薄々感じてはるんですけどっ☆


ジャニファンだって、会社で明かしてなくて、賢明だったと改めて思いました(笑)


でも、ビストロのたけるくん、ほんとかわいかったです。顔、こわばってましたけど。
また、拓哉がいじるから面白いし!!!


あー癒されました☆


今日から、大阪ですねー翼☆
限定グッツは、やっぱり大阪?何が発売されるんだろー。
凱旋公演でも売ってくれないかな。
セトリは変わらないとは思いますが、せめて、ネバエバの用意は、かるーくしておいて欲しいかも☆と、名古屋で思いました(笑)

夢、好きだけど、1公演で3回はさすがに多いです(笑)


どうか、みんな怪我なく大阪公演が続けられますように……。


拍手、いつもありがとうございまーす☆

以下、拍手レスです。



ひかママさん
名古屋、ほんとうによかったですよね!!私も行ってよかったって思ってます。
名古屋は翼のテンション、いつも高いですしね。
娘さん、それは素敵です!!!ほんとうによかったですね~。しばらく、幸せの中で生きて行けますね☆中国の方、またチャンスがあるといいですよね~。やみつきになるはずですもん!!


えみさん
ぜひ☆
翼のLIVEって、翼に会うために、もちろん行くんですけど、翼ファンのお友達に会うのも、本当に楽しみなんですよね~♪


ゆきゆきさん
(こっちにしちゃいました☆)
はい☆たけるくん派です♪
これまた松崎さまとは正反対で意味がわからないと言われますが…。
ビストロは、ほんとかわいかったです☆少プレまではたけるくん見て過ごします(笑)
あ、別件では大変お世話になりましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


