Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

とりあえず
連日、たけるくんの話題ですが(笑)昨日のたけるくん、一番かわいかったのは、予告でした☆

素(だと思われる)のたけるくんがめちゃくちゃカワイイ!!!!

めっちゃ、お茶の間な私のたけるくんブームはいつまで続くのでしょうか………(笑)


ちょっとバタバタしてたので、翼の様子が全くわからないのですが(:_;)頑張ってたのかな~翼☆名古屋がよかっただけに、大阪がさらに良いものになっているだろうと思います!!!!

なんか、名古屋では翼、異次元に行っていたみたいなので☆
何か、見えたらしい…限界を超えて(驚)


…ダンスの神様???


翼………ハンパないっす!!!!!
ちょっと心配だけど、これ、前向きに捕らえちゃって良いことなのよね?


大阪、283によると、まだまだいくぜーって、いこうぜーってかんじみたいですね☆


凱旋、楽しみだわ☆

あ、そういえば、お友達のおかげで、凱旋前に、もう一度松崎さまに会えることになりました☆

松崎さま達、どんどん痩せてきちゃってるみたいなので、ちょっと心配ですが……

今週は休演日があります!!!

カンパニーのみなさま、怪我だけには気をつけてください☆



いつも拍手、ありがとうございます☆

以下、拍手レスです。


あっちゃん
若いよね~って、本当に若いんだよね☆松崎さまと2つしか違わないんだけど……若いよね(笑)
グッツも、やっぱりって感じだったよね!!


あここちゃん
そっかー!!!
まだ観てなかったんだっけ?
私なんて凱旋なかったら、名古屋で終了してるところだったよ~(笑)
ガッツリ楽しんでね☆

いや、本当には2回なんだけど、トリプルアンコで、夢だったんだ~。


えみさん
ほんと、かわいらしくていい子ですよね☆
なんてったって、埼玉出身ですし☆市は違えども、こんなところに松崎さまとの共通点がっ(笑)

迷ってるうちに、申し込み終わってしまって……行けなくなっちゃいました(涙)

TOMOさん
(笑)
ほんと、いつの間にって感じですが(笑)たぶん、メイちゃんくらいからですかね~。
やばいっすね~(笑)



かおりん
すごいじゃん!!すごい!!すごい!!!
私、割とそういうの言えなくてダメなんだよね~……。
そう。誕生日会がイベントであるのよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


