Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

映り込み王子、健在☆
まずは。


座長!!!!おめでとうございます☆
SHOCKは記録に挑戦!!みたいな所があって、すごく辛そうに見えたりするときもあるのですが(:_;)でも、誰にでも出来るわけじゃないですから、それは、ハンパない凄さだと思います。

毎年、
『今年が最後かも…。』
って思いながら観てます。
ストーリーはわかっているはずなのに、やっぱり、あの世界を観ちゃうと、終わってほしくないって思うので、やっぱり、やり続けてほしいかなぁ。


新しいのも観たいけど☆


そしてそして。
おかげさまで、そのステージに立たせていただいている、松崎さまを拝むことができました~(^O^)/

めっちゃ笑顔で頑張ってましたね~(゜▽゜)
しかも、座長の隣でがっつりと☆


今日は休演日ですから、まぁ本当に休んでるかどうかは別として、リフレッシュできてればいいなぁと思います☆


次に松崎さまのお仕事を見るまで…あと、約2週間☆
カンパニーのみなさま、怪我だけには気をつけてください。


いつも拍手ありがとーございます☆

以下、拍手レスです。


mamiちゃん
うん。
松崎さまのと見せあいっこした(笑)受取の時にね~。
私も、髪、まだみてなくて。気になるわぁ。


あっちゃん
偽、って(爆)
でも、W2TPの時は、めっちゃ頑張ってたよね~。ちょっと、その時を思い出しちゃうかもだけど、でも、みたーい☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


