FC2ブログ
Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

どういうこと?
↓↓書き上げて、読み返してみたら、ちょっと強く書きすぎたかも……。

イヤな思いされたら、ごめんなさい。


では。


滝沢秀明ソロデビューってヽ(*`Д´)ノ

それ自体はステキなことだと思うけど、他にまずやるべきことがあるんじゃないのかしら?

ユニ活動があってのソロだと、私は思ってます。

目的が全く見えなーい!!!


ただ、私はやるんだったら中途半端はやめて欲しいと思ってます。どうせやるなら徹底的に。最高のスタッフで、最高のプロモーションをして欲しいです。

でも、今回、自分で作詞作曲?のようですし、舞台の挿入歌なんですよね?
これって、ソロで出す意味あるのかって思います。
結局、テリトリー内でやってるだけの気が。
この程度なら、滝翼のカップリングか、どうせ舞台がDVD化されるんだろうから、お得意の『特典』でいいのでは?



個人的に、滝のカラーって滝翼のカラーと似てると思うんです。

だから、『滝沢秀明』がソロになってまで表現したいものが分からないんですよね~。

ユニがまったりしてきてるんだったら分かるんですが。


こんな中途半端で、ファンの気持ちひっかき回すくらいなら、やめて欲しいです。

翼ファンが思わず応援したくなってしまうような、そんな企画じゃない限り、ファンを敵に回すだけだと思います。

……って、言い過ぎ?(笑)


いやね、滝沢さんが、時代劇にふれて、歌舞伎やって、日本舞踊も習って……じゃあ、詩吟を極めたのでそのCDを!!(たとえばです!!)なら、分かるんですよ。

だけど。
ミュージカルなんですよね?舞台。
そこかぁ…………。


翼、今日、休演日だからまだ寝てたりして知らなかったりするのかな?

ちょっとだけ、気になります。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/61-86f3babf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)