Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

いろいろ
あった、先週末でした。


なんか、翼の大阪限定グッツ、完売しちゃっていたみたいで、入手出来なかった方がいるみたい☆


ひとり10個までしか購入できないって決まりがあったそうですが、(まぁ、並び直せばよかったんだと思うけど)やっぱり完売したのね~。

限定にすると、残っちゃうのがこわいのは分かるけど、やっぱりみんなが買えればいいなぁって思います。

そして、D&Rに、やっっっとカメラが入ったそうで☆
すげー懐かしい響きだわ(笑)カメラが入るって~。

私的には、行かれなかった大阪が見られるので良かったかな。

でも、名古屋の盛り上がりも忘れられないので、映像にしてほしかったかも。

283、大阪初日はかるーくダメだしっぽかったけど、これも、翼なりの煽りかな。LIVEをいいものにしたいっていう想いからですよね。


次、私が翼を観るのは、凱旋だけど、もう、ゼイじゃないんだもんね……。

ベテランはほんと、分かりません(涙)
ぶんちゃんしかわからない……。

また、入るファンの方が、今まで私が見たD&Rとはがらっと変わるだろうから、LIVEの雰囲気も変わるかな?
東京で関ジュを見るとは思わなかったけど、東京っていう土地の空気と、ファンの空気と、翼の東京バージョンの空気(笑)がうまくミックスされればいいなぁと、思いまーす☆

それにしても、タッキー&翼ってユニットは、Jr.を大切にするよなー。
自分達も大切にされたからかな?
ファンに見えるところでも、きっと見えないところでも、大切にしてるんだと思う☆

ステキだなぁ(惚)



そして、そんな今井さんの後輩、ゆうちゃんずのSHOCKのステージフォトがやっと登場。
写真も見ずに、入ったお友達に買ってきてもらうよう、頼みました☆

翼は、ホント、これっていう、ワタシ的に角度も表情も衣装もなにもかも完璧なのを買うんですが、元々枚数が少ない上に(笑)写真映りがまぁそれ程よくない松崎さまは、選ぶとかそういう問題ではないのです……。


出たら、全買い!!!


なんだけど、どうもSHOCKの写真は過去みても、どれもイマイチで。

W2TPは、マジで最高だったのに、何でだろー。

私の好きな、Watch meを、ヤラ+M.A.D.で撮って欲しいのに~。W2TPのだったんじんのように。


カメラマンさん、ファンの要望、聞いてくれないかなぁ。なんて。


いつも拍手ありがとうございますm(__)m
諸事情により、更新を控えてるんですが…でも、出来るだけ頑張ります☆
よろしくお願いしまーす☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


