FC2ブログ
Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ぼーっと
カフェで、ひとり、過ごしてます。

最近、バタバタしていて、土日も仕事してたし、終電だったし、昨日なんて、深夜2時くらいまで、家から電話でやり取りしてたし。


でも。
要は中身の問題。長時間働けばいいってもんでもないしね。


というわけで、充電中です。


翼はアクティブに動いているみたいですが(笑)


何のライセンス、とるんだろーっ。

私もがんばらなくちゃな!!!



この間から、新しいお仕事が増えました。
私の仕事は、業界的には、見た目は派手なんだけど、仕事は地味。


でも、私はずっとやりたかった仕事だし、ここを極めて何をしたいのか、何になりたいのか、それが明確になればいいなーって思います。


前職から考えれば、今の仕事につけるなんて、思ってもみなかったし。


想い続けてれば叶うのね~☆



ぼーっとしてると、そんな事も考えちゃうわ(笑)


連休あけから、怒涛の日々が続くけど、つかの間の休息を楽しみまーす☆


いつも拍手感謝です!!!!
拍手が頂けて、本当にうれしいです☆
以下拍手返信です。


かおりん
だよねー!!!私もなんで突然思い出したのかわからないんだけど、このエピソードは、ほんと素敵よね。
滝翼のユニットとソロ活動の割合は、うまくいかないものなのかなー。


翼斗ちゃん
そういうことで(笑)
お互い…………そういうことで☆
あくまで、ここは翼blogだと思ってますから~。
ねぇ(笑)


恭さん
そうなんです☆だから、ゆうちゃんず(笑)

ここは、あくまでも翼blogだと思っていて。だから、松崎さまで検索に挙がってきちゃうのが、どうも気になってしまって…。

でも!!
読んでくださる方の判断にお任せしようと思います☆ほんと、ありがとうございます☆


かおりさん
やっぱり、書き方まずかったですよね~。失礼しました。
ゆうちゃんず、運命感じます(笑)みんな見事につきますもんね☆
スポンサーサイト




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/24 08:46] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する