Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

お疲れ様でした。
うっわー!!!!

私、放置しすぎだわ。


お久しぶりです。
4月はのんびり出来る予定だったのに、急遽仕事が舞い込んできて、バタバタです。

いつのまにかD&RツアーもSHOCKもおわり、M.A.D.は滝城に。

JCBは、ギリギリ入れて、でもLIVEのあとは仕事に戻るという、殺人的スケジュール。

ま、でも、SHOCKの千穐楽のあと、滝城に出てたゆうちゃんずには、負けます。

翼のLIVE、ほんと、楽しかったなー。やっぱりLIVEはいいです。舞台もいいけど。私自身も完全燃焼できるし。

でも、つくJr.によって、あんなに雰囲気がかわるとは。

翼につくって、Jr.もそうとう大変なんだろうなぁと、つくづく思いました。
本当にダンスが好きな子じゃないと、苦痛だろうなぁと。


話はかわりますが、今回の会報は、マジでステキすぎ!!!!!
松崎さま的にも(笑)

松崎さまが滝翼ファンクラブに入っているわけないから(笑)届いては無いと思うけど……あれは、持っててほしいかも(笑)
イケメンで写りすぎなので。


次に翼に会えるのは、夏かぁ。

遠い……………。



いつも拍手ありがとうございます!!!!!
コメントもありがとうございます!

ちゃんと読ませてもらってます☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


