Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

真面目すぎる
そんな部分があるよな~っていうのは、思ってました。私も翼に対して。

そんな風に考えていて、よく疲れないなぁ…とか。

でも、私にはまっっっったく無い部分だから(苦笑)見習うべき点ではあったんですよね。


でも、今回、なんかちょっと抜け出せた感があるようで、その先で見せてくれるパフォーマンスに期待☆ってところでしょうか。


つばサンタあたりから、283でも、翼から『ファンが楽しめる』って言葉が出てきたことがびっくりで。

前にここでも書いた気がしますが、今まで翼って、何となく、自分がとにかく突き詰めて、いいものを見せる=ファンのために って感じで、ファンとしては、翼を『笑顔で』見るってことが少なかったと思うんですよね~。

翼の表現してるものを、すべて受け止めようと『真剣に』見ちゃって。

でも、つばサンタ~D&Rでは、メッチャ笑ったし、ハッチャケたし!!!!!


『自分の決めた限界が ほら 遠ざかって行く』


そりゃ、なくよな~翼。この歌で。
まんま、翼だもんな~………。


いつも拍手ありがとうございます☆

以外、拍手返信です。

うさこさん
めっちゃ放置してました~。いつもスイマセン。
私はちょいちょいお邪魔してます☆で、毎回クスッと笑わせてもらってまーす!!

あっちゃん
ほんと、今回の会報には驚きすぎた!!他にも映ってたしさぁ、マジでネ申だよ~!!!!


恭さん
なるほど~。
翼につくって、かなりハードル高そうですね。というか、付くことで、それ以降ダンスに対する考え方が変わりそうですよね。
『あっち』は、やっぱり楽なんですね(爆笑)
ものすごくよく分かります。


えみさん
そうなんですね!!一緒にいたんですが、私バタバタしてたから、お会いできずに残念でした……。
あれ、開いた瞬間叫びましたよ~。びっくりです、会報。


あここちゃん
そうなの!!
あれ、翼の顔はした向いてて見えないから、福松がバーンッて見えて、ほんとびっくり。
なんとなく、あーゆーショットは辰越かなーって思っちゃうから~マジでびっくりしたよ~。

翼斗ちゃん
イロイロありがとう☆どっちもナイスアイデアでしたが(笑)何となく、コラボバージョンの方がインパクトあって、推しちゃいました。
笑ってくれたかな~?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


