Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

おおまちがーい(爆)
あーもーーー!!!!!(笑)

間違えたーーーーーっ(笑)



上司とお客さんのところから帰ってくる途中、外人さんに、英語で道を尋ねられました。

どうやら、『皇居』に行きたかったらしい。

私、何とかほんのちょっぴり英語が話せるので、地下鉄の乗り換えとかを、必死で教えてたんです…………。

がっ!!!!!

皇居って、英語で

the Imperial Palace

っていうんですね。
もう、分かった方、います?

カタカナにすると分かりやすいですかね?

『インペリアル パレス』

……………“インペリアル”パレスーーーーー(笑)


そう。
私、たぶん、いつからか『インペリアルパレス』を……

『インペリアル ガーデン シアター』

って説明してたみたいなんですよね~(笑)


それじゃあ、SHOCKじゃん!!!!!!!!!


日比谷にインペリアルガーデンシアターがあったら、マジ、ウケるし。


そもそも、SHOCK、ストーリー変わるしっ!!!!
ストーリー、成立しないから(笑)


と、まあ、気づいた時にはひとりで赤面………のち、大爆笑。


自分にびっくりした瞬間でした☆



いつも拍手ありがとうございまーす。

以外、拍手返信です。


あっちゃん
そっちかい(笑)
そうだよー☆出番が増えるからね。下駄ップやってるみたいだから~。チビッコがいないので。
みたいよね~。


ゆきゆきさん
こちらこそ、超ロングLIVEのため、お会いできず残念でしたー。
あ、お友達さんにはお会いしました☆その節は、お世話になりまして、ありがとうございました。助かりました。

次回は、ぜひっ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


